08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    7月のお返事

    7月に頂いたコメントやWeb拍手に関するお返事です。


    7/31日分まで返事済みです。




    【7/3 拍手 mona さん】
    こちらこそいつも拍手にコメントありがとうございます♪
    必死に見てくる!といったくせにあんなレポで本当に申し訳ない…orz
    本当に私もコメント頂けて嬉しいので是非これからもよろしくお願いします

    【7/7 拍手 まよ さん】
    私はダメな大人の例なので真似をしてはいけません(笑
    1日14時の回は私も行くのでもしかしたらすれ違う…かもですね
    ごめんなさいね~私も仙台はもう余るも何もない状態なのでお力になれず申し訳ない
    是非一緒に楽しみましょう!!

    【7/11 コメント raica さん】
    こんにちは!すみません本来なら移転のお知らせをこちらからしないといけなかったのにお手数をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。
    もちろん引き続きリンクの方は大丈夫でございます。
    サイト運営頑張って下さい!また足を運ばせて頂きます

    【7/15 フォーム mona さん】
    こんにちは!拍手の不具合でお手数おかけしました~。
    メールにてお返事を…と思ったのですがなぜかエラーで戻ってきてしまいました
    そうなんです!沖縄もう大変な祭りでどうしよう状態でまだどれで入るか決めてもいないという(笑
    ANA2泊3日同じ日程ですね♪
    もしや同じ飛行機かもしれませんね~沖縄是非!楽しみましょう~☆

    【7/23 拍手 きみぃ さん】
    亀ソロメガネ以外はいいよ(笑
    そうですね~時間は短くなるけどでもKAT-TUNとの濃密度は増します(笑
    少しでも長く見たいけど肉眼KATTUNも捨てがたく・・・(笑
    学校行っててそれだけバイトしてたら大変だねぇ・・・。
    いや、あたしはほら・・残念なひとなので(笑
    決してこういう風になってはいけませんという代名詞になりつつあるので・・・(笑
    やっぱり学生の間に出来ることも限られるからね。その中で息抜きにKAT-TUNを求めたらいいんですよ。わたしもこの仕事とバイトとの息抜きをすべてKAT-TUNに求めてますから(笑
    ほかのジャニコンン行ったりするのも全部行きたいから行ってるだけだしね~
    こんな楽しみなかったらあたし今頃ニートだよ(笑
    出来る限りレポがんばるのでまたお時間あるときのぞきにきてね~

    【7/23 拍手 七海 さん】
    はじめまして!何度か着ていただいている上にコメントまで本当にありがとうございます!
    そうですね~今のところ4公演を除く・・・全ステ。。。ですか・・・。(驚愕
    自分でもまさかこんなにいけるとは思ってないんですが・・・といいつつ沖縄みて全部いきたいいいい!と思っているんですがどうにもこうにもならないので自重いたしますが(笑
    体の心配もしていただいて恐縮です。本当にしょっちゅう体こわすので無事最後の北海道までがんばりたいと思います。これからも役に立つかどうかわからないレポですががんばりたいと思いますのでまたお暇なときにでも起こしいただければと思います♪

    【7/23 拍手 ayumi☆ さん】
    はじめまして~!いや、本当にこちらこそありがとうございます(笑
    そこまでなんかほめて頂けると(調子に乗ってはいけないが)本当にうれしいです
    特に役に立たないかも…とか反応ないし皆知りたいのはこんな事じゃねーよとか思ってたのでそう言って頂ける人が一人でもいたのなら私的にはすごくありがたいです
    はい!残りの公演もぜひ楽しんできたいと思います☆

    【7/23 コメント heartmelody さん】
    mixiからありがとうございます☆大したレポでなくて申し訳ないです…。
    少しでも何か伝わればいいのですが・・・
    23日ももちろん楽しんでまいりました☆というか楽しすぎて若干頭がピーマンになっております(笑

    【7/23 コメント 美音 さん】
    こんにちは☆訪問頂いてありがとうございます♪
    そしてレポまで読んで頂いて、少しでも公演の事をお伝えできたらうれしいです☆
    これからも入る公演はできるだけレポって行きたいと思うのでまたお暇な時が御座いましたら思い出したときにも覗いて頂けたら嬉しいです♪

    【7/23 拍手 あい さん】
    はじめまして!mixiからありがとうございます♪
    いや、もうどんどん親近感を持って頂けたら嬉しいです(笑
    なんかもっともっと書きたい事あったのにうまく書けなくて申し訳ないんですが↓
    またお暇な時があればぜひ覗きに来てやって下さい

    【7/23 拍手 ペコ さん】
    はじめまして~mixiからありがとうございます☆
    少しでもお役に立てたようで本当に良かったです
    いや、本当に沖縄の席運は今までの私にあるまじき所ばかりきたので私もなんか怖いのですが…(笑
    ドームはドームで中途半端なところが多かったりしましたが(笑
    わぁ!仙台私31日だけは行けないので逆にどんなのだったか教えて頂きたいですvv
    行けないのが悔しくて悔しくて…。広島もきっと交換できますよ!頑張って下さい~!!

    【7/24 拍手 きみぃ さん】
    もう間近どころの話じゃないというか…。冥途のいい土産になりました←死ぬらしい
    今回の沖縄は本当にテンションあがりすぎて下ネタしか言ってないんじゃないかって感じですね(笑
    後で頑張ってMC書きたいと思います☆
    おお!新潟決意されましたか(笑
    あー7月前半ぐらいまでは新潟チケ余ってはいたんですけど…すでに譲り先決めちゃいました…ごめんなさい友達とか余ってたらお声おかけいたしますね~☆
    無事行けますように

    【7/24 拍手 mona さん】
    本当に沖縄最高でしたね!過去あんな近くは松竹以来ではないかな(笑
    フォームからもありがとうございました♪
    こちらはまた別途お返事させていただきますね☆

    【7/24 拍手 AYA さん】
    はじめまして~!!いえいえ、あんまり役に立つ内容でもレポでもないのに来て頂いただけでもありがたいです。
    大手サイトでもなんでもないこんなBlogに足を運んで頂きまた読んで頂けただけでも十分なのにコメントまで頂けるのは本当にうれしいです
    mixiでもぜひぜひ構ってくださいね~。若干mixiはここよりさらにうざい感じになってますが(笑
    残りの公演もKAT-TUNと共に頑張りたいと思います☆

    【7/25 拍手 きみぃ さん】
    こんにちは~。
    本当にね、下ネタカツンは面白いよ(笑
    次行けるときは見れるといいね♪多分新潟も初だから壊れると思うんだけどねぇ(笑
    新曲ラッシュね…。あたしはKAT-TUN以外は買ってないんだけど(お友達から借りるので)またあると怖いねぇ…。あたしCDって2個ないと開けれないから毎回最低2個買いするからお金ない…。

    【7/25 拍手 かんな さん】
    はじめまして~!23日参戦されてたのですね☆もう本当に沖縄最高すぎていまだに私現実に帰ってこれないのですが(笑
    少しはお役に立てたようでなによりです☆まぁあってるかどうかは分からないのですが…。←えええ
    なんせ私の頭ピーマンなので(笑
    残りの公演も頑張りたいと思います♪コメントありがとうございました~☆

    【7/26 拍手 saikyo さん】
    はじめまして!お越しいただいてありがとうございます。
    少しは沖縄の雰囲気をお伝えすることができましたでしょうか?
    少しでも楽しんで頂けたら何よりでございます
    こちらこそコメントありがとうございました

    【7/27 拍手 千広 さん】
    はじめまして☆こちらこそ検索よりお越しいただいてありがとうございます
    チケットが余っている…じゃあ行こう!ってそう簡単に思える土地ではないですしね…
    こちらこそこれからの会場も出来る限り行けない方に変わっていろんなKAT-TUNをお伝え出来たらなと思っております
    またお時間のある際にはいつでもお越し下さいませ☆

    【7/27 拍手 まよ さん】
    こんにちは
    おや、新幹線の中からありがとうございます(笑
    本当にあの子たちを見てると笑顔が絶えません
    今回聖、積極的に喋ってるので仙台でもきっとMCの要になってくれると思いますよ(笑
    仙台楽しみですね~沖縄とは変わるし一体どうなるのかが今から楽しみです♪
    一緒に楽しみましょう~

    【7/29 コメント きみぃ さん】
    おめでとう!!よかったね~
    こんがり焦げた黒亀を見てきてください報告よろしくぅ!
    新潟も頑張れ~!!ってか亀ソロタイトルってどっかで言ってた?
    なんか巷でそのタイトルが流れてるけどコンでも言ってないし…雑誌とか?

    【7/31 コメント きみぃ さん】
    感想ありがとう!近くで見れたみたいでよかったね~♪
    本当にね、あの事務所は適当なくせに偉そうなことばっかいってるから腹立つんだよね(笑
    ってこんな悪態ずいてるから外れるのかしら?いや、歳のせいですね。わかります。
    マスコミ用のパンフもらえたんだ~いいな~。とりあえず私も亀のところはスキャンでもらったけど…。
    まぁそれは参加した人への記念の品だし大事になさってください(笑
    ここにもらえなくてちくしょー!となった人間もいるので(笑

    【7/31 拍手 七海 さん】
    こんにちは~☆コメントありがとうございます♪
    本当に仙台も楽しい思いでいっぱいできました!たっちゃんが超絶可愛くて相当な勢いでノックダウンされました(笑)
    沖縄に引き続き仙台でもマウピ曲をやったのでまたその時のレポ頑張って書きたいとおもいます☆
    スポンサーサイト

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

