06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    ごくせん完成試写会

    ・・・・・















    奇跡が起きた!!
    なんと1名分余ってるからってお声をかけてくれた友人がいて行けることになりました。
    うぉぉぉーーん!ありがとう!本当にありがとう!!
    昔チケット交換してくれた人で今も仲良くしてくれてるんですけど…いやー人づきあいって大事にしなきゃなと思いました(笑
    なので一生懸命見てきます!ごめん!亀メインで見てくる!!(笑
    余裕があればJrの子も見るけどおそらく無理だ!(笑



    無事終わった~
    これから帰ってレポします



    映画の内容はもちろん公開までは伏せさせて頂きます
    ちゅか良かった~とか最高!としかきっと言わないんだろうけどね(笑


    はい!ってなことで行って参りました!
    6_30.jpg
    3列じゃないよ(笑
    30何列かめでございます。
    いやー久しぶりにフォーラム入った~。そうそうこんな感じだったね~みたいな。
    でもまぁ映画見る分にはこのくらいの席のが見やすかった~。
    とりあえずまずは映画を見ました~。どれぐらいだっけか?2時間ちょいありましたね。
    映画はいつも通り涙あり笑いありでとても楽しめましたよ~映画自体もぜひ楽しみにしておいて下さい。
    竜ちゃんはいい具合に準主役ですよ(笑

    で、それでだ。舞台あいさつ…。
    スクリーンが上がって暗闇に充てられるバックライト…。
    浮かび上がるのは深紅の階段にいるヤンクミこと仲間さん綺麗!可愛い!ジャージ!
    そしてその階段が真ん中でパカーっと割れて残りの出演者勢ぞろい~!!イヤッフー!!
    あ、ちなみに進行はわれらがズームインの羽鳥さんでした(笑
    バード生で初めて見たかもー(笑

    えーっと右から
    監督さん・宇津井健さん・金子賢さん・内山信二さん・脇さん・落合くん・森崎くん・入江くん・賀来くん・
    玉森くん・生瀬さん・仲間さん・亀・高木くん・三浦くん・石黒くん・中間くん・桐山くん・三浦くん・平山さん・星野さん・東さん…だったと思います。

    まずは仲間さんからごあいさつ♪

    そして次は小田切竜さんですよー!!
    もうね…。確かに滝様の時に見たときもぽにょ亀だったんですけど…。
    もう可愛すぎるぅぅぅぅ!!!
    ごくせn
    このスーツ姿での登場です!
    「」ないが亀がしゃべったことです。あってるかどうかしらね(笑
    でも大体こんな流れだったはず!

    「えー小田切竜です。」
    「えー今回約4年ぶりにこのごくせんに(ギャーギャーキャーキャー言うファンに)ちょっと喋ってるので…(静かにしろという無言のプレッシャー/笑)緊張してるから(苦笑」
    「あのー4年ぶりにごくせんに帰ってきた訳ですが一番心配なのがオレちゃんと小田切だった?」
    ファンのキャーキャーぶりにニコニコ
    「じゃぁ一安心なんですけど。このごくせん7年間の集大成なんですけどパート2に出させてもらった時は18歳とかだったのでこうしてみると大人になったなって気がするんですけど~・・。パート1から3までをひとつの線で結んでくれたこの映画に本当感謝しています」
    ってな感じの事を喋ってくれました♪

    そして次に喋ったのが生瀬さんなんですけども。
    最初に亀の真似をしてちょっとクールぶって喋ってる生瀬さん(笑
    もー超受ける!(笑
    生瀬さんが「オレ・・・ちゃんと猿渡になってる?」と言ったら亀がしゃがみ込んでしまってもう爆笑(笑
    あーもう可愛すぎる!!

    その後も亀はもう緊張した面持ちでずっと舌舐めずりしたり、舌を口の中でごろごろさせてたり(笑
    あーもう可愛い~!
    高木君がなんか~したり~したり~ラジバンダリ!ってやると仲間さんが亀に今のなに?みたいなことを聞いて亀がお笑いのネタですよみたいな事を言ってました。

    ちゅかね、亀の横に高木君と三浦君が横にいたから自然に視界に入ってきたんだけどこの2人めっちゃ仲いいんだね(笑
    なんか三浦君が高木くんに耳打ちしたり顔ちかいぃぃぃ!!って一人じたばたしていました(笑
    中間君や桐山君が喋ってる間ごくせん3メンバーがちらちら見てて桐山君が何もできませんよ!って言ってて面白かった(笑
    途中でなんか高木君とかとも亀喋ってたんだが当然聞こえる訳でもなく…読唇術を持ってるわけでもなく…。
    何を言ってたかわからなかったが楽しそうだったので良しとする。
    中間君が何回か”絆”って言葉を使っててそれを聞いて亀がなんか笑ってた~自分の曲の事なんか仲間さんに言ってたっぽいんだよね(笑

    あと星野さんが見てほし~の☆って言うと出演者(おもに男性陣/笑)が胸寄せてた(笑
    もちろん亀も寄せててもー可愛い~!!(><)
    亀は他の出演者の話をニコニコして聞いてたり上にも書いたけど舌舐めずりしたり落ち着いた感じでたってました。

    特に亀は最初のコメント以外は喋ってないのでレポらしいレポがないんですけど(笑

    後はCM宣伝用のをとったりだとかズームインをとったりしたのでズームインは要チェックですね☆
    少しの間だったのですけどもなんだかいつもとは違った感じの亀が見れたな~って感じです。
    もう映画自体では竜の萌えどころがいっぱいあるのでこれはまた何回も見に行きたいと思います(笑


    しっかし映画中にファミリーから言われたかも知れないんだがいちいち亀や高木君玉森君が映るたびにキャー!というのはいかがなものかと思うよ…。ハズカシイ…。
    台詞も聞こえないからほんとやめてほしいんだけどさーファミリーの人も盛り上げてとか言うけどさTPOやっぱ考えた方がいいと思うんだよね。
    いつまでも昔スタンスはいかがなもんかと思うよ。と戦いを挑んでみるよあたしは(笑
    ただ高木君が台詞喋ると笑うのはなんか可愛そうでした。確かに・・あれだけど…がんばってんじゃん!みたいなね。

    そんな訳でごめんなさい。大したレポもできませんでしたが。
    マスコミ用に配られたパンフレットがほしくて終わった後ちょっと周りに声かけてみたんだけどダメだったぁ~↓でも友達がうまい具合に貰ったので後で亀のところだけスキャンしてもらいました~
    kame.jpg


    初日見てきた
    img230.jpg
    前売り券にはヤンクミがいるのね~。もうネタバレもOKなのかしら?
    また落ち着いたら勝手に感想書きにきま~す☆
    スポンサーサイト

    theme : 亀梨和也
    genre : アイドル・芸能

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

