06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN Break the Records 東京ドーム 2days 6/15【コンレポ】 

    とうとうドーム13Daysの最終日!
    KAT-TUN・Jr・スタッフのみなさん!そして入ったファンの皆様お疲れ様でございましたー!!

    KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDSKAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
    (2009/08/10)
    不明

    商品詳細を見る
    6月30日までの予約商品になります。



    プチ打ち上げしてるので日付変わる辺りから書き始めてるかも



    6_15.jpg
    最後も特にパッとしないお席ですが(笑
    今日こそペンライト文字に参加できるだろうか…。12日間ドームに入って一度も体験できていない
    人間がここにいます。

    意外とチケットの画像見てくれてる人がいるんですが特に私のいい席じゃないですよ(笑
    あ、てか皆色とか見てるのかな。
    とんだ勘違い野郎でしたかね(笑

    さーそんな訳でしてとうとうドームツアー?これってツアーなのだろうか…。
    まぁなんにせよ13Days終了いたしました~!!もー本当にお疲れさまでした!
    あたし喉が気管支炎になって本当に声が出ない状態でそれでもなんか萌えを声を出さずにフーフーしてたらさらにひどいオカマ声になってしまったが悔いはない。

    そして超自己満だけど書かせて!
    最初にペンライト文字に参加できていない・・今日はどうだろうか…と言っていた私ですが。


    結果は…


















    最終日にしてようやく参加できました!!!!(嬉しさのあまり写メってしまった/笑)
    Image182.jpg
    あーんよかった~このまま一つも参加できなかったらマジどうしようかと思ったけど本当嬉しかったよ~!!ちなみに私「N」の一部分を担当しました!ヒャッホー!
    ってこんな個人的レポいらねー(笑

    今日はそんなレポするようなことが…ない・・よう・・な(笑

    いやいやあるんですけどね。私が感極まってしまって(笑
    えーっとまずはじゃぁ日替わりから書いていきます。
    本日最終日は亀が担当。
    アイラキは数少ないKAT-TUNとファンが一緒に踊れる曲なので大好きです。
    そして離さないで愛。今日も亀がカメラ担当でした。
    最初にタグとこーきが歌っててもう小芝居満載(笑
    仲良すぎだから!じんじんも撮って相変わらず中丸は顔を映さない(笑
    そしてそこに映りこんでくるたっちゃん。超絶キャワ。
    そこまではこないだの通りだったんだ。
    そしたらね。こーきがね。亀にマイク向けて歌わせてくれたの。・゚・(ノД`)・゚・。
    こーき!何ていいこなの!!!!!!
    亀が歌ってるとこだけ曲つかなくてアカペラチックになってたんだけど本当なんかもう感動した。
    はーいしばらく泣きやまなかった人―(笑
    そんでもって最後らへんで2人ずつなんか手をうえで合わせてぐるぐる回ってたんだけど前回はゆっち・じんじん、こーき・タグでたっちゃんが一人っぽい感じだったんだけど今回はこーき・タグのところにたっちゃんが加わって三人でくるくる回ってた~。もう、それ見てまだ目汁なあたしうざい(笑
    そしてYOUは相変わらず仙台でじんじんが戻ってきた映像を使うので卑怯です。泣くしかねぇ。
    日替わり行く前にこれも書かなきゃだった。
    Real Faceの時最初のラップはこれまた亀が歌ってたんですけど途中からなんかグダーってなっちゃっててこーきと一緒に歌ってたそして仁のパートは仁がゆっちにマイクを向けて歌わせたり亀の部分は亀が「たぐちー!」と言うとタグが歌ったり後最後のラップは意表をついてゆっちが選ばれたんだけどゆっちが歌えなさ過ぎてごめん笑った(笑
    去年のツアーは完ぺきに歌ってたじゃん!俺はゆっち!とか言ってたじゃん!(笑

    たっちゃんソロは久しぶりのガッツポーズが!今日はきれいに演奏できたね♪
    ゆっちも歌詞間違えなしにばっちりでした(笑
    でも今日は口パクだったのかしら?昨日も?なんか生歌とは違うような気がしたのだが…。

    今日ビックリしたのがじんじんがえらい客席に近づく近づく!
    どこだっけか?Peak終わった後だったっけかな。Jumpin' upの時だったと思うけどトロッコで外周回っていつもだったらメインステージの方を回って3塁側に来るんですけど今日何を思ったのかいきなりアリーナB・Cの間を歩いて横切る(笑
    いつにない近づきっぷりにビックリだ~。しかもこれに限らずなんとWアンコの時にも同じように通って行ったりしてたな。
    ちなみにwell be~はまた歌詞間違えてたんだけどね。
    そして亀も、あれ間違って覚えてるだろ絶対に(笑
    んでもって亀もWアンコではフリーダムにもうカメラマン泣かせですよ仁亀ちゃん(笑

    亀は三塁側のバックネット辺りに上がりこんでもーうやりたい放題。
    亀の亀も攻撃にあっていたようでへっぴり腰になっていたんだが(笑

    あー話はさかのぼってこーきソロで終盤のラップ辺りでトロッコに移動したときそのトロッコには樹が!
    やーん可愛い。しかも樹は途中でラップ歌えなくなってたし(笑
    そしてタグが登場。なんかその時にこーきが言いたい事があるって言って樹誕生日おめでとうってお祝いしてました。今日誕生日なんだね~!おめでとう!
    そしてタグは樹に抱きついていました(笑
    その後三人で抱き合っててこれまた可愛かったなぁ。

    今日はWILDSでいつもなら3塁側を通ってきてくれる亀なのですが今日はなぜかこーきと一緒に一塁側の方を猛ダッシュ!まさかタグのように走ろうとしているのだろうか(笑
    どーも走ろうとしていたのですが3塁側の中盤辺りで力尽きて通路に倒れこむ始末。タグすごいな~みたいなことを言ってました。その間も走り続けるタグさん。そして途中でまたもたっちゃんと抱き合いなんかもつれ倒れる感じに(笑
    そして三人でバクステまで走ろう!みたいな青春してました。
    その後のタグソロではじんが出てきて最後になぜかタグが「じん」って言っててじんじんがビックリしてたな。なんか我慢の限界とかそういうことを仁が言ってた気がするんだが定かではない(笑

    倒れると言ったら亀梨さん。自分のソロのあとこーきとのコラボで水をぶっかけられるなんともドMコーナーで最後水をバッシャーと四方八方からかけられた後今日は倒れこんでしまわれました(笑
    おーい大丈夫か~(笑

    後、本当順番ばらばらで申し訳ない。思い出した順に書いているので本当に順不同です(笑
    詳しくはセットリストでもご覧になりながらあーこの時はこうだったのねぐらいに思って下さい(笑

    そうそうそんでPeakではたっちゃんが落ちちゃうよ~とかかなり檻から体出してたりだとか亀はのけぞったりだとか…本気怖いのでやめてください(笑
    いくら命綱つけてても怖いよ~!ファンの方が色々トラウマあるんだから!(笑
    そんでもってタグさんがなぜかメンバーの名前を叫んで言ったらじんじんとかに「ウルサイ」とか言われてましたね(笑)こーきもなんか言ってたなぁ(笑)こーきは最後まで呼ばれなくて「俺はどうした?」みたいなことを言ってたような気がするんだが覚えていない(笑

    そういやWアンコはいつもならメンバーが出てきて一言ぐらいしゃべるのに今回はしゃべりもなくいきなりハルカナの音楽が流れ出してビックリした(笑
    そんなに押しているのか?とも思ったがそしてここでまたも赤西さんは歌詞をお忘れになられておりました。そしてそれにつられるように亀も一緒になって最初グダグダうだうだと(笑

    NEIROはまた今日もじんさん少し替え歌。
    ごめんなさい昨日歌詞書いたけどちょっと違ってましたわ「この広い宇宙の東京で~」でした。
    日本語として伝わってない!(笑
    でもとりあえず嬉しいから感動はしておいた(笑)亀はメロディに合わせず「皆と出会えた奇跡!」と叫んでおりました。

    あーそして対決ではまたたっちゃんが髪の毛噴水にしてて超可愛かった。水色のゴム~。
    最初ネズ夫でもつけてるのかなと思ったけど違ったわ(笑
    こきとゆっちはコントやる前にまたドラゴンボールネタ。なぜかゆっちが最初にKAT-TUNってcartoonの意味もあるんですよね。それにちなんで漫画ネタの問題を出そうと思うみたいな流れになりドラゴンボールのクイズを出すことに。だがそれに全て答えてしまうこーき。
    ま、私もわかるけどな←張り合わなくてよし。
    仁亀ちゃん。さすがに昨日のような水バッシャーはありませんでした(笑
    やっぱり昨日のはハプニングだったのね(笑
    なので今日は亀とたっちゃんのハグが見れて良かったです。
    その横でじんじんとタグがなぜか蹴り合いの殴り合いやなぜか型をとってたりでワチャワチャしていた(笑
    もーじゃれてるカツンかわいすぎる(笑


    そうそう今日は最後に久しぶりの手つなぎが見れたよ~!
    シンメ大好きあいさんは仁亀ちゃんがつないで頂けなかったのが少し残念でしたが(笑
    並び的にどうだったったけか・・・
    タグ・たっちゃん・亀・こーき・じん・ゆっち

    …だったかな?まるで覚えちゃいねぇ(笑
    たっちゃんと亀がつないでたのは覚えてる。仁とこーきのも間違ってはいない。
    ゆっちとタグがかなり怪しい(笑
    亀とこーきの間にゆっちがいたんだっけかなぁ。そんでじんの隣がタグだったっけか?
    あ、なんかそんなような気がしてきた(笑
    いや、だがしかし自信はないのでわかる方いらっしゃったら教えてください(笑


    まだちょろまかあったんですけど明日も仕事なのでいったんここらで区切ります。
    またちょろちょろ書き足して行こうと思いますので思いだしたころとかに来てもらえれば幸いです。


    最後にどーでもいい私の感想をば。
    とりあえず今回のこのドームは記録を作るためという感じで企画されていたような気がしますが終わってみれば記録にもそして記憶にも残る本当にいいコンサートでした。
    毎回何かしら違う発見があり、同じことをやっているようで本当にライブも生ものなんだなぁって思いました。
    またいっつもメンバーがありがとうって言ってくれたりしてくれてるけどこっちこそ本当に生きる活力をくれたりだとか、楽しさを与えてくれたりだとか、新しい出会いをくれたりだとか。本当に楽しいことばかりじゃないだろうに毎回うちらの前では笑顔でいて、楽しませてくれる。
    本当に本当にすごいと思います。

    なんかもう胸いっぱいでね。

    書いてて泣きそうになってきた(笑

    これからもKAT-TUNとファン支え合って進んでいきたいなと思いました。
    そしてJr担のみなさんも本当にありがとうございましたー!
    本当にJrの力なくして今回のコンサート作り上げれませんでしたよ。
    そして楽しんで頂けたら何よりも幸せでございます。KAT-TUNに代わってお礼申し上げます(何様だw
    どうせならやっぱ自担出てないところも楽しんで頂きたいじゃないですか(笑
    だからいろんなJr担の方のブログも拝見させて頂いててありがとうKAT-TUN!とか書かれてたら本当にうれしかったんですよね。いやいやこちらこそ本当にありがとうございますみたいな(だからなんでお前がお礼を言うのかとw
    キスマイ・エビ・ミススノーマン・MADやメイドにジャニーズJrの皆々様、そしてFANの皆様本当にありがとうございました~!!
    基本KAT-TUNばっかの事書いてますけど何気に私Jrも色々見てますからね(笑


    次回のツアーまでまた私も頑張って仕事にバイトに色々頑張ります!
    そして毎回このレポブログを読みに来てくれたかたも本当にありがとうございました。
    レポらしいレポは書いてないしいまだに8DaysのMCも仕上がってないしどういうことだコノヤロー!状態で本当に申し訳ない。まぁ待っている方がいるかどうかも怪しいのですが(笑
    それでもコメントや拍手を頂けたのは本当に自己満なのに反応を頂けたのは嬉しくて嬉しくてこんな自分の書いたものでも少しは楽しんでもらえて少しでも役に立ってるんだなって気になって私も皆様に支えられながらレポを書いていた気がします。
    義務というよりかは皆でこの気持ちを共感したいなぁと思ってはいたのですが結局は自分の勝手な心情だけを書いていただけなんですが(笑
    常に可愛いとかギャーとかヒィィーとか泣きそうとかそんなことばっかり書いてた気がします(笑
    次回のツアーどれだけチケットが当たるかわかりませんが(笑
    当たった分はまた一生懸命レポりたいと思いますのでその際思いだしてもらえたらまたふらりと寄って頂けたら幸いです。

    本当にありがとうございました~♪
    頂いたコメント・拍手コメントなどはお返事をさせて頂いております☆
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

