08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN Break the Records 東京ドーム 2days 6/14【コンレポ】

    残すところ後2日!!
    今日は夕方から雷雨とか言ってるが何の冗談でしょうか(笑

    KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDSKAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
    (2009/08/10)
    不明

    商品詳細を見る
    6月30日までの予約商品になります。



    6_14.jpg
    今日は外野なんだぜーい。
    って書いたらゲート隠した意味ないか(笑

    ほんまにめっちゃ端だった(笑)すがすがしいくらいである。

    でも亀のクレーンは激近でした

    本当に端っこすぎてなにも見れなさすぎたんだけど(笑
    とりあえず私の記憶で鮮明なのから書いていこう…。
    OPアニメまた亀のところがかわってました~。あ、ちなみに10秒カウントもありです。
    亀がおまえら心の汗を流そうじゃないか~的な事を言っていた。
    それに対して仁がウルセー亀梨と後のメンバー変わりなしです。


    今日の対決のときにたっちゃんが髪を結って出てきたんですが(ちょんまげっぽく)めちゃくちゃかわいかったんですよ!マウピのときにしてた髪型みたいなので本当にかわいくてしばらく口あけたまま見てしまったわ(笑
    中丸と聖はモノマネシリーズなんだけどゆっちがやる仁のモノマネでDon't U~のモノマネをいつもやるんですけど最初になんかビートたけし風な動きをしていたんですが今日はWONDERの振りをやってた(笑
    こーきも普通に笑ってたよ~(笑
    そして仁亀ちゃん!いつも二人がすれ違った時は水が噴きあがってたけど今日最初の衝突の時は火花が散ってた~。一応火星じんじんの攻撃ってことかしら(笑
    そしてその後なぜか敬礼していたんだが。
    んでもって事件発生2回目の衝突の時になんとスタッフさんのミスなのかいつもはすれ違った後に水が吹きあがるのに今回は仁亀ちゃんが中央でちゅうぶらりんしているときに水が出てきて仁亀ちゃんがずぶぬれに(笑
    あまりの予想外の事に亀も仁もあわあわメンバーもあわあわ
    あたしもあわあわ(笑
    たっちゃんがいつも亀の救出してくれてたけど今日はもう水がポタポタしたたりおちててなかなか救出できず亀がしばらくブラーンってなってた(笑
    下に降りてきたらこーきがタオルで亀の頭ガシガシ拭いてくれてた~。
    仁が後でスタッフ集合!って言ってたよ(笑

    その後に歌うWILDSで
    亀がいつも「聞こえない」ってところ歌わないのですが本日は「冷たいよ~♪」とアレンジ(笑
    そしたら仁も「君の声」のところを「冷たいよ~♪」となんともシンメプレイを
    んでもって本日も走ります。田口淳之介(笑
    京セラは東京よりちょびっとばかし狭いので走り切れたのかなーとも思ったが東京ドームよく走り切ったなぁ(笑
    でも最後3塁側の方で力尽きてたけど(笑
    交通整理するゆっちや、替え歌で励ます?じんじん。亀も替え歌で、たっちゃんは「俺の胸に飛び込んでこい~!」みたいなことを言っていた気がするんだが(笑
    たっちゃんの近くで倒れこんだタグはなんかたっちゃんに技っぽいのを掛けられていたようなんだがいかんせん私の位置からは見えなかったので見えた方フォローして頂ければ助かります。
    聖も「立て田口~」みたいな替え歌を歌ってたなぁ。
    最後の煙掛け合いはたっちゃんがまたも亀に浴びせてました。服を乾かしていたのかしらねぇ(笑

    たっちゃんソロ。
    始まる前にピアノから離れてセンターに行くときにいきなりズッコケてしばらくorz状態になってたんだがちょいと目を離したすきにそんな事になっていたので一体何が起きたのかよくわからなかった(笑

    NEIROではじんじんが「この広い~宇宙の片隅で~」のところを「この広い~東京の片隅で~」と変えてその後の亀も「君と出会えた奇跡」を「皆と出会えた奇跡」にメロディに乗せて歌ってた。

    Real Faceでは最初のRapを亀が。今日はオレはJOKER~って歌ってました。最後のWest Side~のところはこーきと一緒に。
    あ、ちなみに思い~軽い~は健在です(笑)
    最後のRapはいつも通りじゅんのだったけど今日のRapなんかいつもより変だった(笑
    そういやこの時少しばかり音楽がずれてて歌い辛らそうだった。こっちもやりずらかったけどね
    そして日替わりコーナー本日はじんじん担当です。
    まずはルシエル!あーもーやっぱこの曲好きだわ~6人で録り直そうよ~
    そして最初亀が歌ってるところあたりからこーき、じん、たっちゃんが指を鳴らしてカウントみたいなのをとってた。仁が歌ってる時も両端にいたこーきとたっちゃんが仁に向かって指パッチンしてて仁が笑ってて可愛かった~☆やってる二人も超キャワでしたが
    そしてムラサキィィィ今日は亀と仁のところは亀が控えめだったんですが(笑
    あの子はいつもカメラが入ると少しばかり遠慮気味になるからよくない(笑
    でも最後は二人で目合わせて歌ってました田口は客席を指指しながら小芝居みたいな事をしていたんですがそれに対して仁は全く無反応(笑
    たっちゃんの時は普通に歌ってて、こーきとは最後にハグ。そしてハグしてて少しばかりタイミングが遅れて中丸が最初歌ってたけどすぐ阻止しに行ってた(笑
    結局またもや今回も歌わせてもらえなったゆっちでしたがキメポーズはちゃんと決まってたよSIX SENSESでは亀が口笛吹いてたんだけど吹くところを間違えててそれを替え歌にしてた(笑

    亀のソロではあの子今日やはりカメラ録りだから恐ろしいほど完ぺきに化粧していましたね。
    さすがです。恐ろしい子・・・っ!!
    そして両手花火復活~あたしはあの演出が好きなので嬉しいです。

    そういえばこーきの髪型がまた金髪に戻っていたなぁ。
    タグのソロの時にタグもなんか茶髪になってるのに気付いて(遅)曲の終りでじんも「田口?色染めた?」とか言ってたなぁ(笑)じんじんの方が今日あった時間長かったはずなのになんで今頃気付いたのさ(笑

    そして東京のペンライト文字は完ぺきでしたね!
    見事でございました。ちなみに「WE AER KAT-TUNにアリーナが」で御座います。
    Wアンコールはなし。

    そんでもっていつものサイン入りポスターに加えて本日はなんと会場外に貼って?つるしてあった縦長サイズののれんのようなポスターも25名様にプレゼント!こいつはふとっぱらだぁ~。
    ちなみに公演最後のモニターに映し出されるのでこれ地方で早めに外でなきゃいけない人とかいたらかわいそうだなぁ。

    今回MCちょっと聞こえずらかったんですが…。
    バンテイジでキスシーンがあると発表したじんじんにこれまたえらいどよめきが(笑
    たしかにキスシーンあるとは知らなかったなぁ。そしたらこーきがオレ聞いてないんだけど!とFANの総意を代弁してくれました(笑
    亀はいつもバンテイジの話に食いつくよねイイヨーイイヨー

    あーそういやPeakに入る前になんかちょっと違う音楽入ってたようなんですけども…。
    私それであれ?Peakカット?つか何この音楽?みたいにキョドってました(笑
    結局Peakだったんだけどつなぎで入れたのかなぁ?
    そして今回のこのPeakは大阪仕様になってました~。仁君とタグさんがトロッコ?にて外周。仁さんが1塁側。タグさんが三塁側。
    亀クレーン一塁側外野。中丸クレーン三塁側外野。
    こーきアリーナB/C1塁側、たっちゃんアリーナB/C三塁側。

    どの曲だったかな、この次のJumpin' upだったかちょっと思い出せないのですがゆっちが一塁側メインステ近くのリフターに上がるところがあるんですけどほかの3人はすでにリフターで上がってるんですけどゆっちだけ外周を歩いてて一人だけ完全に出遅れてた(笑

    では、今回はちとここらへんで。また明日以降にかけたら書きます。
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

