08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    滝沢秀明「滝様 CONCERT '09 Youも乗っちゃいなよ~Tackey Summer JET」

    今回は2公演の参加でーす☆
    まとめてのレポになると思います。

    一応適当過ぎて簡素的なレポアップしました。

    友達がTAKIレンジャーにはまっていたから歌詞を覚えている限り書いてみた。
    違うかったら教えて下さい。



    takisama.jpgtakisama2.jpg
    なんか2種類あった。


    6/27・28のチケットが届いたよ~☆




    6_27.jpg 6_28.jpg
    アリーナ最後列とその1列前とか!さすがあたし!(笑
    好きな人のコンサート・舞台には基本外れる。
    当たってもこういった後ろの席がデフォなのです(笑
    見事に当てはまったね…。いいもん。あたしどこでも楽しめる子だもん(笑
    ドームで見慣れた私にもはや横アリなど狭すぎるわい(笑
    チケットどっちもおんなじ色だなぁ。
    間違えそうで怖い…。当日も気をつけて持っていかないと

    横浜アリーナはセンターを除くアリーナ・スタンド席は公式のHPに載ってますのでそちらをご覧ください。
    一応上の横浜アリーナの文字をクリックするとリンク貼ってあるので行けます。
    帰って来てからステージの形とかレポしますねん。
    今日は4時半ぐらいに会場到着予定。
    おひとり様参加ですん。

    滝サマ
    画像ちっちゃ(笑
    外周あり。センターも途中で文字が入れれなくなるぐらい小さい(笑
    ごめんなさい真ん中の花道真ん中らへん丸いです。



    えーっと。




    亀が来た。(笑
    まぁこの後詳しく書こうと思う詳しくないかもだけど(笑
    セットリストとかこれも分けてつくろうかな~


    27日18:00と28日17:00の回が混ざってます。
    混ざってるというか構成レポに近い…。


    ※壮大なネタバレがありますのでいやな方はまわれ右してください!

    公演時間約2時間半ぐらいですかね?とっても盛りだくさんですよ☆


    まず始まる前15分ぐらいからもう若干このツアーは始まってます☆ギリギリに入るとちょっとした小芝居が観れませんよ~ご注意あれ。
    今回はどうやら飛行機、旅を連想させるけいのコンサートですね。
    チケットにも飛行機?ロケットが書いてあるので関連性あり。
    まず入って画面を見ると空港などでよく見る搭乗案内の電光掲示板が…(笑
    確か
    627便 18:00 YOKOHAMA
    410便 18:30 HIRAIZUMI
    283便 18:00 SPAIN
    714便 18:00 NAGOYA
    716便 18:00 OSAKA

    とか書いてあった気がする。時間はちょっと自信がない(笑
    いつもやるアナウンスで「本日は滝様コンサート~にご来場頂き誠にありがとうございます。」って言うかと思ったら「本日は滝様コンサートにご搭乗頂き誠にありがとうございます」だもんな~芸が細かい!
    そんで、その後の注意事項も全部空港で流れるような奴にアレンジしてるんですよ。
    ちょっとした事だけどここでもそんな遊び心を忘れない滝様ステキ☆
    しかも途中でアナウンスがピーンポーンパーンポーン♪ってあの呼び出しの時にかかる音が流れ…

    「HIRAIZUMI行きの義経様~三郎様と弁慶さまがお待ちです」
    とか
    「滝沢秀明君、お母さんのやよいさんがお待ちです」とかそういった小芝居系が色々ある(笑
    滝さんが出てるCMもいっぱい流れてました。
    1回目は普通だったのに。2回目にはなぜか字幕が入って「・・・かっこいいのでもう一度」とか(笑
    うける~!!
    そして機長滝沢秀明さんよりアナウンスです☆
    「具合が悪くなった人は自分でどうにかしてください」とかおい!しかもちょっと声笑ってるし!(笑

    そして出発でーす♪

    ・きまぐれJET
    滝様真正面センターステージに宇宙飛行士のような格好で登場。ピンク・・・。ピンクで飾られておる(笑
    Jrも総出でございます。
    途中で飛行機の緊急脱出で使う空気滑り台みたいなのが登場してそれで滑り下りる滝様とA.B.C-Z(以降エビちゃん)。下の方でミススノーマン(以降MSM)がスタンバイして救出しておりました。
    もーこの曲好きだわ~。振りがなんか可愛い(笑
    滝様とエビちゃんであのグルグル回る奴があるんですけど(チューチュートレインみたいなの)あれがすごい可愛いです(笑
    ・愛革命
    滝様暗転で衣装チェンジ☆赤スーツです。Jrと入れ替わって女性ダンサーが出てきますが途中でJrも出てきます。最後にふみとが秀様にタクトを渡して秀明さんが指揮をとっております。
    この時まだセンターステージからの移動なし。Jrもほぼセンターステージ。
    ・シャ・ラ・ラ
    これも主にセンターステージ。秀様はマイクスタンドで歌っております。この曲もJrと女性ダンサーさんいます。エビちゃんとMSMは本当でずっぱりって感じですよ~!
    ・Home Party!!
    外周を回ります。滝様を先頭にエビちゃんと後ろにMSMが・・・いたかどうかがちょっと定かではないのですがちなみに客席から正面で見て右から回ってきます。
    上の横アリの図で見ると数次の(4)がある方から回っていきます。Jrちゃんたちは若干仮装気味になって河合さんとかカラフルアフロとかかぶってるし(笑
    ・挨拶
    掛け声のやりとり。右と左の客席ブロックを分けてタッキーと声を出させる(笑
    27日は左側にデレデレで右側スタンドにあぁん?は?というようなツンツン具合の滝様。
    28日2部は最初左側にデレていたのに右側にチェンジし←にツンツンし始める(笑
    そして客もフリーダムに話しかけるもんだから滝様お怒り(笑
    んでもって挨拶です。28日ではこの時点でTAKIレンジャーの存在を明かしてしまう(笑
    ・キ・セ・キ
    しっとりとセンターステージ上の方で歌います。
    ・映像コント?(滝と河合君)
    演舞城でもやっていたMASKのあの顔だけのシーン。
    台詞をかんしまって監督河合さんに怒られてしまう(笑
    もう黒い紙に顔をあてはめてる秀明さんがえらいシュール過ぎて(笑
    そしてTEKE2!今度は寝てるし!!翼さんと交代するよ?と脅される。
    TEKE3!



    なぜかふみとが映りだす(笑)そして「ミュージックスタート
    ・Here I am
    これまた懐かしい~!!これかかるとねMADの島田君とか萩原君思いだすのよ!え?知らない?
    それは失礼いたしました…。
    これもエビちゃんとMSMついてますね。エビちゃんはただし曲の最後で出てきます。
    ・Black Butterfly
    中央ステージに椅子が用意されてそれを使うけどかっちょいい~!!
    途中で五関さんが椅子の上に登ってオンステージ状態になるところが好きです(笑
    ちなみに女性ダンサーさんもいます。
    ・滝沢連合コント?(最初は映像)
    映る金髪リーゼント・・・。



    滝沢連合初代総長 滝沢秀明がキター!!!(笑

    アリーナB/Cの間の通路?のところから改造バイクに乗って颯爽と登場(笑

    これまた右側方向から回っていきます。
    途中親子席付近でSTOP!検問中!とかで止めれてしまい降りて親子席に向かう滝沢総長。
    中に入り込んできて子供とガンのつけ合いをする(笑
    そして警察?を振り切って左側の方へ。27日は途中で降りてお客さんに構ってたんですが28日はなにもせずにそのまま通過して言っちゃいました。
    で、最後中央花道を通ってセンターステージへ。
    センターステージには特攻服を着たJrたちが(笑
    もーここで映る滝様とJrが本気可愛いので必見です(笑)
    ~愛革命
    しかもその特攻服のまま愛革命を歌いだすけどもうメロディーライン全くの無視(笑
    最初の所がちと長いかな?って思うけどここの愛革命の部分は好き(笑
    ・Fight All Night
    で、一瞬にして全く違う男っ前な姿になって登場!
    ギャー!秀明さんかっこよすぎるぅぅぅぅ!!女性ダンサーさんとSMSの選抜なのかしら?顔を覚えていないのでだれかわからなかったんですけど…振りとか超かっこいいです!
    ・Words Of LOVE
    そして続けてこれとかまじで倒れる(笑)あーもうカッコよすぎるぅぅぅぅ!!
    エビちゃんとMSMもいます。これの振りも超好きなんですよ!あたしだけ?屋良さん思いだすの←きっとそうです
    最後に秀明さんお得意のマジック☆白い紙の箱…檻?に入れられ吊るされて火で燃やされたけど中にはだれもいない…。一体どこに・・・
    ・TAKIレンジャー(歌あり・コント…?ショーあり/笑)






    きてしまいました。ヒーローショウが(笑
    秀様が消えてしまってスクリーンに謎の影が映りだし「大魔王」とやらがこの世界を支配しようとしている!大魔王の手先(五関さん・橋本君・塚田君もろもろ)が女たちを捕まえろーと指示していると前両市民(笑)トツ君が「やめろー!」とそこに河合サンドロビッチ略してカワビッチが(笑)
    もうふみとさん…あなたのその才能に嫉妬です(笑
    カワビッチにもうここは大魔王様のものだ~と高笑いされタキレンジャーに助けてもらおうと私たちに呼びかけるトツくん。そしてカワビッチに「黙れ女ども!」と言われました(笑

    ちょっと出てくるタイミング忘れたのですがチビレンジャーもいます。
    高温過ぎて台詞が聞き取れない(笑)
    さぁはたして大魔王からこの世界の平和を守れるのかTAKIレンジャーは?
    これはまぁネタバレするより実際見てもらった方が楽しめるのでここのネタバレは梨で(笑)
    ただ27日よりちょっと見自k膜なてましたね。さすがに27日はちょっと長すぎたね~。なんかカワビッチとかにボールとか投げてたんですけどその部分がなくなってたなぁ。

    ・YOUやっちゃいなよ!!
    こちら滝様がスタンドからの登場です。BOXちょいそれた所からぐるーっと回ってらっしゃいました。
    Jrはお手振り曲っぽくぐるぐる回ってた。
    ・ひと夏の…
    同じくフリー曲って感じで各自自由という感じです。
    ・MC
    27日はゲストにKAT-TUN亀がこれは一番下に詳しく書く予定(笑
    28日2部は最後だってことでエビちゃんが残って一緒におしゃべり~。途中までは河合ちゃんがいじられるけど途中から橋本君にシフトチェンジして橋本君もう天然通り越して面白かった(笑
    とりあえず君が滝様が好きな事はよくわかった。でも仁君も好きなんだね…。(笑
    ・願い
    27日はもうかなり緊張しまくってて3回ぐらいやり直しをしていました(笑
    28日では緊張するからFANにご歓談下さいとかいってましたね(笑)見られるのが緊張するらしい。27日も照明真っ暗で緊張するから客殿つけて!っていってました。か~わいい
    ・Jr曲(Mis snow man:?)
    ラップ調の曲なんですが。。。曲名が分かりません。でもカッコよかったです~。
    ・Jr曲(Five:Cry)
    これいつも牧野さん歌ってたっけ?石垣さんいないから牧野さん歌ったのかな?
    ・Jr曲(A.B.C-Z:新曲?)
    どうも今回新しく作られた曲ですね~。歌詞にA.B.C-Zて入ってます♪曲の転調が面白いけどさわやかな感じでいい良くでしたよ~♪
    ・メデゥーサの鏡
    これは28日のみ。1部でも歌ったのかな?それはわからないんですが新ドラマの曲だそうです
    鏡に囲まれた滝様がカッコよく歌いあげてくれました♪ちなみに滝様一人でJrはなし。まだできたばっかりとかかな?これもバックにJrついたらかっこいい感じになりそうです。
    ・滝DJ(Jr紹介?シャッフルユニット)
    うーんこれ映像も見たいし本人たちもみたいしで大変だった。映像が超可愛いんですよ!なぜかJrの子たち上半身裸ですが(笑
    7チームぐらいに分かれてたかな。ごめんなさい全部は覚えてないんですけど…。
    印象にあるんのがトツくんと中江川くんのユニット!ちょおおおおお!力也先輩がおどってるぅぅぅぅぅ¥111レア過ぎてガン見した(笑
    後は橋本君と塚田さんは一人だったかな?塚田さんは滝沢アクションクラブでTACかだったし(笑
    五関さんはPureだったかな?映像でもうほっぺに指を当てる五関さんが超絶可愛いんですよ(笑
    橋本君はたしか橋本家だったかな?後はスマイルがはいったユニットでなんかコントをやります。
    27日も28日も牧野さんがいじられました(割り)いやーんおいしい(笑)可愛い(笑
    そしてタッキーは凸凹凸(デコボコデコ)というSMSの野澤君?と上里さんに囲まれたタッキー!
    ち、小さく見える(笑)もう2人にあしらわれてる滝様がかわいすぎるんですけど!基本ここのコーナー皆可愛いです(笑
    ・夢物語
    そして総出踊る踊る♪もちろんFIVEおおどってるぅぅぅぅ!!もうなかなか見ることができませんでしたので牧野さんや力也先輩、上里さんをガン見してやりました。
    もう牧野さんが周りを見ておどおど踊ってる姿がかわいすぎるぅぅぅ!ドラムやってる時はかっこいいのにもうダンスとなると借りてきた猫のような彼がかわいすぎて血反吐書きかけた(笑
    ・Venus
    これまた踊ります。もうなんかすごい(笑
    ・ダメ音頭
    これまた踊ってます。これで外周回ったりだとかします。
    途中滝様は花道にあるリフターに上ってぐるぐる回ります。
    ・JOURNEY
    リフターに乗ったまま歌ってます。
    ・無限の羽
    最初MSMの子が踊ってるのかな?これかっこいい~。キスマイの藤北さんの所をSMSの真田くんと野澤君かなぁ?が歌ってます。五関さんと塚田君、橋本君は後ろで踊ってて横でSMSのメンバーも踊ってます。
    この曲のね途中で帽子を横に投げてキャッチする所がもうあたしのドツボにはまっててあそこ本当にすきなんですよ!カッコよかった~!!
    ・二人の夜
    これ確か上からのカメラがあったような。エビちゃんやSMSが寝転ぶ所とかがあるので梅野アングルからも見れた気がするんだったけどこの曲かどうかちょっと自信がない(笑い
    この曲も昔から好きで聞けてて嬉しかったなぁ。振りも好きなのよあの唇に手で当ててよだれ吹くようなしぐさ!←すごく嫌な例え
    ・MADONNA
    うっは!秀明さまが一人用の飛行機に乗って登場(笑)途中でジェット噴射があって一気にバクステの方まで向かいます(笑
    これでもゆらゆら揺れてて落ちそうで怖い…。
    ・バランス
    Jrも滝も外周回ってグールグル。
    ・Taste me
    こちらもグールグル。ラストスパートに向けて盛り上がってるぜ!
    ・手紙
    最後しんみりとこの曲でお別れです…。さみしいな。
    最初滝様だけで途中からエビちゃんやSMSのメンバーが一人づつスポット浴びて踊ります。確か白い衣装だったかなぁ。
    この曲もジーンっとくるからなんか泣けてくるんだよね・


    【EC】
    ・エロエロダンス2009



    ・・・・帰ってきたエロエロダンス2009・・・・・っ!!!
    しかもヨン様風になったタキ様が表れて超笑顔(笑
    そのお姿のままえ左側から一周します。
    そして中央ステージにまで行くとJrの子たちもやる気満々です(笑
    ただしここで一つ落とし穴が…Jr担(おもにエビちゃんとSMS)の方は途中で滝さんがいる大が上がっていって完全に視界が遮られてしまうブロックがあります。
    アリーナの前方ブロックの人は多分見れないと思います。スタンドもセンターステージに近い所のブロックはもしかしたら見えづらいかも。
    真横とかだったら全然大丈夫です。おほほ。いいもの見せて頂きました(笑
    ・瞳を閉じて
    そしてこの曲で今回のグッズのT着替えてなおかつカチューシャを!!
    それぞれつける人によってアレンジ色々。ちゃんと髪につける人。
    眼帯みたいにつける人。タキレーみたいにする人。色々すぎる(笑
    もうここら辺は完全はっちゃけ曲なので皆好き勝手し放題です(笑
    ・シャ・ラ・ラ
    引き続きもうお手振り曲でございますよ~!滝様は指揮し投げたりで歌えない事が多々あり(笑
    27日はサイン投げめちゃくちゃ失敗してて通路に落ちたりしてもう一回投げたりしてたなぁ。
    28日には最後の締めの時にうまく伝えづらいんですけど少年隊の錦織さんのような動きを皆がやってたんですよ(笑
    滝につられてJrも女性ダンサーもジャックの人たちも。それ見てあぁ滝様って皆に好かれてるなぁって本当にほっこりしました。結構それを長いことやってましたね(笑

    各メンバーの挨拶やっててエビちゃんの時に橋本君がやっててそれを滝が見てまたやり始めちゃったり(笑
    もーほんわかしすぎ!

    【WEC※28日2部のみ?】
    ・ラブ・スパイラル

    最後はせっかくなのでテメェの曲じゃなくてタキツバの曲で締めよう!ってことで この曲!
    あたしこの曲本当に超好きなんですけど!カラオケとかでも歌うし!(笑
    もー最後なんか涙出てきた(笑
    そしてJrたちに俺らの中のいいところ見せつけてやろうぜ!と曲始まりで滝様を先頭に花道をダッシュ!
    ・・・なんか青春っぽいやん(笑
    でもよかったー本当十分に中のいいところは伝わってきましたよ(笑



    そんなこんなで2日間の横浜アリーナは無事終了です。
    なんかレポには程遠いし途中簡素にしすぎなところもありますが自己満レポなんで許して下さい!(笑くわしくは書く他ブログ様でどうぞ☆←無責任すぎる











    ※番外編※
    27日タッキーと亀のMC

    忘れないうちメモ。

    TAKIレンジャーのヘルメットをかぶり登場「亀レンジャー!亀レンジャー♪」
    ムラサキハット。
    白のタンクトップ系Tシャツ?
    クラッシュジーンズ。
    よく見えなかったけどスニーカーかな?
    白黒リバーシブルのストールを羽織ってぽっけ付


    頑張って思い出したけど間違っているかもしれないMC。

    唐突に右側の方から「亀レンジャー亀レンジャー」と控えめな歌を歌いながらTAジャーのヘルメットをかぶった亀が登場(笑
    格好は上の通りです。
    亀「皆様こんにちは。亀レンジャーです☆」
    滝「ご紹介しましょーKAT-TUN亀レンジャー!」←ちげぇぇぇぇwwww

    滝「お前ヘルメットかぶるなよ!」
    亀「汗びっしょりですよ(笑)」
    滝「あのヘルメット本物なんだぞ?」
    亀「すごいです」
    滝「本当にレンジャーもの作ってる所に依頼して…」
    亀「お久しぶりです(笑)」
    滝「全然話がかみ合ってないです。ビックリするぐらいかみ合ってないですね」

    滝「今コンサートやってるの?こないだTVに映ってたよね?」
    亀「こないだドームツアーが終わりまして…7月からツアーです」
    滝「今日は一人?」
    亀「今日は一人です」←…今日…は?じゃぁいつもは…
    滝「あれ、おかしいな赤西仁はね…」
    お客がギャー!!と奇声を(笑
    滝「いや、名前言っただけだからね。なんでもいーのか!赤西とかよく一緒にラーメンとか家で遊んだりとかしましたけど。昔は一緒にいましたけどまぁー演舞場来ないし、コンサートにもこないし。亀は毎回来てくれてるよね?」
    亀「来させてもらってますね。(滝沢君)はドームにいらっしゃらなかった・・・」
    滝「・・・・」
    亀「ご存知の方もいらっしゃると思いますけどデビュー前にコンサートやって滝沢君に曲書いてもらったんですよ」
    滝「あーはいはい」
    亀「その時は国際フォーラムに足を運んだりしてくれてた訳ですよ。最近はーちょっと…なんかさみしい感じがします」←来てほしいのかwww可愛い奴め(笑
    滝「さぁそんな訳で後半の…」←話をなかったことにする素敵な秀明様(笑

    滝「行くよー!行きたいけどやってるの知らないんだもん!WSでしったりするし」
    亀「そんなん赤西に聞いて下さいよ!(笑)ラーメン食いに行ったりしてるなら」
    滝「あいつとはそーゆー話しないもん!仕事の話とかあいつ一切しないよ?」
    亀「ダメですねー」
    滝「暇さえあれば英語喋ってー留学した効果か知らないけど」
    亀「しゃべってますね…(苦笑気味)」
    滝「いきたいけどーなんかすごいねー水がブワーとなったり火持ってグルグルしてたり」
    亀「色々やらせてもらってます」
    滝「KAT-TUNはエンターテイメントな演出多いよね」
    亀「今日見て思いましたよ僕らKAT-TUNって滝沢君のバックで色々やらさせてもらってたじゃないですか滝沢君を見て育ってきた訳なんですねだからエイトもきっとエイトレンジャーとか…」
    滝「いや、亀ねでもね。エイトレンジャーのが先なんだよね。どっちかっていうと俺が後おっちゃったんだよね」←わかってらっしゃったwwwwww
    亀「いやー見てて滝沢君ワールドだなーって思いました」←また話のかみ合わないことを言い出す(笑
    滝「滝沢君ワールドって…(苦笑」
    亀「なんかこう。。。ジャニーズ☆みたいな(笑」
    滝「でもね、正直10代の頃って赤の衣装とかピンクの衣装とか切るのいやだった訳よ。いやだったでしょ?」
    亀「絶対イヤです!」
    滝「俺もピンクとか赤とかふざけんなと思ってた訳よでもしょうがないから来てた。最近はねピンクがほしくなる!」←これがツボって仕方なかった(笑
    滝「本当にね、ビックリだよ」
    亀「そういうもんですか?」
    滝「まず最初にピンクの衣装がいいっていうのよ。気づいたらピンクばっかになっちゃって」
    亀「Jrの衣装もピンクでまとまってましたね」
    滝「そう、今回ねシューズもオリジナルで作ったんですよ。タッキーシューズってのをね、作ったんですよ。」
    亀「なんか、すごいっすね」
    滝「何が?」
    亀「なんか…Jrの事も含め総合プロデュースしてるんですね
    滝「お前・・・会話が固いなぁ(笑)どうしちゃったの(笑)なんもでないよ?汗しかでないよ」
    亀「いや、改めて僕らも後輩に何かしてやらなきゃいけないんだと」
    滝「何もしてないの?」
    亀「やってるつもりではいるんですけど(笑)」
    滝「でもね、亀とか仁はかっこいいじゃないか」
    亀「はい?」
    滝「かっこいい!歌ってる姿とかさ~サビ終りになんかチュとかなんで今チューするんだよ!なんでマイクにチューするんだよ」
    亀「滝沢君もやったらいいじゃないですかー」
    滝「やだよ!」
    亀「オレ、昔からそう思うんですよ、だってかっこいいのにその、モロカッコつけることとかしないじゃないですか」
    会場からやってーの声に滝様失笑
    亀「やった方がいいですよね~」←あおるんじゃない!(笑
    滝「やれっていってやったらもみんな引くだろ!いや、笑うか。絶対やんない」
    滝「あのねー手遅れ。やっぱキャラクターってJrのころから作っておかなきゃダメだね]
    亀「遅い?」
    滝「遅い。今更カッコつけたって通用しないもん」
    亀「えーだってすごい懐かしい…てれってーてーてれってーてーてれってーてーてー(Words of Loveを口ずさむ)あれとかバックについててあんときすごくカッコ良かったですよ」
    滝「あの時・・・今は何なんだ」
    亀「いやあの白いシャツにエナメルの黒いズボンでバシっと決めてて、ああいうTHE!っていうのはやんないんですか?」
    滝「え?ダメだし?」
    亀「いや、あーゆーのもみたいなって(笑)」
    滝「いや、さっきやってたんだけど…見てた?まぁ滝レンジャーとかやっちゃうと頭からポーンと抜けちゃうけど」
    亀「だってタキレンジャーに一番力注いでるように見えましたよ」
    滝「もちろん!」
    亀「あそこから飛び降りるのだってすごいことじゃないですか。(結構な高さから落ちるシーンがあります)うちの中丸君とかだったら間違いなく無理ですよ」
    滝「タキレンジャーは笑いを取りたいわけでもおフザけでもないんですよ俺ら命がけでやってるんだよ?」
    亀「まぁあそこまで、贅沢にね・・・いや全部滝レンジャーに詰まってるじゃないですか。あの言葉にしたいよいつの日か~(とまだWordを口づサムかめ)でボーンと飛んでキャーってなるじゃないですか普通。僕らがやる場合は・・・滝レンジャーは…」
    滝「なんだそのふに落ちない感じは」
    亀「ほら、タッキーって王子様じゃないですか。だから爆破しそうだよこの胸はー!で爆発して落ちるみたいな」
    滝「あぁ、そういうかっこいい落っこち?お前わかってないなぁ~
    カッコよく演出して落ちたらそりゃベタじゃん!そうなるなってわかるでしょ?でもね、俺はえ?そーなっちゃいます?っていうのをやりたいのよ!そういうところに夢を与えられるんじゃん?
    あ、亀はね若いからわからないんだよ。歳を重ねるとピンクがほしくなるって話したじゃん?それと同じで若いことがしたくなる!」
    亀「(笑)」
    滝「ちっちゃいころレンジャーとかに憧れたっしょ?」
    滝「そんなちっちゃい頃まで戻るんですか?(笑)僕はどっちかって言うと野球選手に…(笑」
    滝「わかった、亀はまともなんだ。ファッションもまともだもん」←まとも…だと…?
    だって肩からタオル…じゃないでしょ?(ストールです)俺がこんなのつけたらプロレスラーになるもん。」
    亀「滝沢君はポッケとか有効に使わないからですよ(笑)」
    滝「まぁいいや、この後もいろんな事やるから。いろんな事にチャレンジするから。んで次はピアノ弾くので亀お前一緒に上にいく?上で弾くんだけど?」
    亀「座ってればいいですか?」
    滝「俺の横で聞いてて」
    亀「滝沢君のピアノとか…昔とか思いだしますね昔よく滝沢君のマンションで滝沢君のピアノを僕と赤西は首を縦にコックリコックリさせながら聞いてましたね(笑」
    滝「いやーかなり前ですけどもピアノを弾いたことがあって今日は久々にその曲を弾こうかなと」
    亀「昔弾いたことがあるってライブですか?」
    滝「そーそー昔ね、1回だけとかしか弾かなかった曲ね。普段ピアノ弾かないもん」
    亀「弾かないんですか?滝沢君すごい弾いてるイメージあります」
    滝「@え!?」
    亀「滝沢君家にご飯食べて・・・」
    滝「曲とか作る時はちょっといじるけど、弾き語りとかはない」

    亀「宣伝して いいっすか?」←唐突すぎるwwwwwwwで、ドリボの宣伝してた。
    滝「ドリボで亀レンジャーとかやらないの?」
    亀「俺は亀レンジャーやってもいいんですけどKAT-TUNとかのコンサートの打ち合わせとかで俺が亀レンジャーやりたいって言ったら5人の結果は断ると思うんですよ。いや、KAT-TUNでそういうのはないと思うとか…」
    滝「あー意外とそういうののらないんだ」
    亀「乗る時と乗らないときの温度差がすごいですね」
    滝「楽しいのにね~」


    と、こんな感じで曲に入りますが、滝様緊張のあまり3回ぐらい間違える(笑
    亀は滝様の後で座って足をちょっと揺らしながら聞いていました。
    終わった後どっからはけていいのかわからなくてスタッフさんに確認してる亀が可愛かった。


    と、まぁMCあってるかあってないかわからないけどこんな感じで話しておりました。
    少しでも雰囲気が伝わればいいなと思いますが…どうかなー(笑

    後はアンコールのシャララで出てきた亀梨さん。もう滝の後をぴったりとくっついて歩いて立ち止まっては「オレ、カッコイイ☆」ポーズを決める(笑
    それと紙飛行機が演出で落ちてきてそれがステージ上に落ちてたんですけど亀はそれ拾ってアリーナ席の人にあげてました。多分ね(笑

    そして最後のあいさつの時にJrの子からカチューシャを借りて(実は結構気になっていたとみた/笑)自らの頭に装着ぅぅぅぅぅぅ!!!
    かわいいよぉぉぉぉぉ!!
    そして最後にずらして眼帯みたいにしていた。
    だがしかしハートがさかさまになっていたよ亀。そんな所が亀だよ。好きだよ←どさくさにまぎれて

    長々とお読み頂きましてありがとうございました☆


    誤字脱字あるかもしれないのだがしらんふりしてください。
    このPC馬鹿なんだもん。←PCのせいにした



    特別おまけ
    TAKIレンジャー歌詞

    あいあいあいあいあいあい TAKIレンジャー

    「説明しよう!TAKIレンジャーは愛でご飯が3杯食べられるのだ」

    ばら撒いてばら撒いて 愛をばらばらばら撒こう
    ぶちかませぶちかませ愛のビームでダダンダーン

    頼りにしてるぜ チビレンジャー
    これでも喰らえよ タキタキパンチ

    愛愛愛愛戦隊
    タキタキタキタキレンジャー
    このキスで悪さえメロメロさ
    愛愛愛愛してる
    タキタキタキタキレンジャー
    今すぐに世界中を愛で包んでTAKIレンジャー

    あいあいあいあいあいあい TAKIレンジャー!LOVE!
    「説明しよう!TAKIレンジャーは愛のパワーで戦う無敵のヒーローなのだ」
    スポンサーサイト

    theme : 滝沢秀明
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

