08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    KAT-TUN Break the Records 京セラドーム 3days 5/31【コンレポ】  

    大阪終了~

    色々なんか奇跡が起きた


    大体MC以外は書き終わりました~。

    KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDSKAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
    (2009/08/10)
    不明

    商品詳細を見る



    5_31.jpg

    まじでここ本当にすごい席だったよ…。
    本当の本当に真正面で泡吹くかと思った(笑
    だってなんか席に空調とかついてるんだよ!?
    あービックリ。ってそこに驚いてどうするって話だよね。

    さーそんなわけで大阪最終日でございます!
    やっぱり3日間って超早いね~8日間を味わっただけになおさら(笑
    今日の席が多分このドームの中では一番の良席だったと思われます。

    もうこの席から離れたくないぃぃぃぃー!!
    って感じだったけど飛行機の時間があったのでサクっと帰りましたが(笑

    さーそれでは本日も書いていきますか!
    相変わらず覚えているところから書いていきますよ~。

    真正面からみた感想は本当に圧巻って感じですよ。
    なんかね、ムービングで近づいてくるとき本当に迫ってきた…っ!!って感じで冷や汗でてきたもの(笑

    相変わらず最初のレスキューで亀が「ダンス☆」って言うところが「でやんす☆」と聞こえる。

    最初バクステに来てその後トロッコで3:3に分かれて外周移動するときいつも亀から挨拶するんですが今日は遅くて何しているのかと思えばバンダナを外すのに戸惑っていた模様(笑
    そして目の前を通ってすぐ横辺りで誰かにお辞儀というかおお?みたいな顔してたからだれか来てんのかな?と思って下覗いたら。少年隊の東山さんが立ちながらコンサートを見てらっしゃいました(笑
    椅子用意してないのかよ!いいのか?(笑
    私はちゃんと確認できなかったんですけどその横にはTOKIOの松岡君もいたらしいですよ~。
    のちのMCでは東山さんしか出られなかったけど。

    タグソロのこーきコラボと仁コラボ。つねにフー!とかヒュー!とか言い合う。
    なんだかんだで仲良しだなお前らって…。たまらん(笑
    ただいつも仁が出てきた辺りで声援がおっきすぎてあんまり歌声聴けないのが残念ね~。
    仁はあれなんか英語で歌ってるのかなぁ?

    ポスター抽選会が終わり早々と中央ステージに行こうとする亀・仁・たっちゃん。
    だがしかしこーきが関Jrの子の告知をさせてあげなさい!ということで急いで戻る三人。
    だがしかし仁に至っては客席にお尻を向けてなおかつ両膝ついた状態で見てたんだが(笑
    そんで改めて中央ステージに来るときに亀とたっちゃんがなんか手広げてナナナーっていうの?ジョイマンさんのネタらしいけど左右に揺れながら移動してあああああああああああかばえすぎる
    本気かわいすぎて本気で泣きたくなる(笑

    日替わりコーナーではう、おおおおおおおおおおおおおお何てなんてクリアビュー!!
    ちゅか京セラはバックネットないから本当に視界がクリアなんですよ!いや見えすぎちゃってどうしようって感じでむしろこっちが焦る!ん?それはあたしだけですか。
    リアルフェイスでは亀ラップとじゅんのラップがさく裂。そしてじゅんのが最後らへんでどっか忘れたけどなんかしら大阪ってフレーズを入れていた気がする。どこだったかな…ヤバメな~湧き出す大阪とかだったかな?いまいち自信がない…。
    目の前で晴天の霹靂とか・・・ないわ…凹○
    2回目のキスは~のところで亀に近づくこーき。近づく。近づく。近すぎ。チューした。(ほっぺにね
    あたしは崩壊した。本当にありがとうございます。
    そしてサムライへ。やっぱり今日もちっとも歌えないまま終了(笑
    しかし最初のLOVE!のところでタグの周りをぐるぐる回るKA-TUN本当にキャワ!ちょっと回る先に網持ってそのまま捕獲したいほどにかわいい(たとえが分かりづらい
    んでオリジナルブルー。最初亀が「君の名前~忘れてさ~」のところでアリーナの子に話しかけてた。
    「君の名前教えてよ~」みたいなこと言ってたんだが結局教えてもらってないのかどうなのかよくわからないまま終了した(笑
    フリスビー投げではタグが天井まで届ける大健闘!その後ろにいた仁さんもやろうとするがうまくいかず…。どうやらタグさんに慰められてた模様(笑
    クレイジーラブでは昨日もしてたんだけど仁がずっとタグのほうを見上げながら歌っててタグが苦笑しながら客席むきなよ~みたいな感じで客席指さしてた(笑
    その逆ではゆっちが途中立ち止まって歌ってたんだけど忍び寄る亀の影(笑
    逃げてそのいたずらっ子から!(笑
    結局なんかやってたのかちょっと良く覚えてないんだけどなんかすごい近づいてた気がする。
    その後ゆっちはバレリーナダンスをしておりました。しかも長いこと(笑
    ちなみにそんなゆっちは本日もソロで歌詞を忘れておりました。
    どうしたのゆっち。しかも真顔でふふふふーんみたいに歌うから余計こっちが気になる(笑
    いっそ仁みたいに間違えた!と正々堂々言ったほうがいいのではないのだろうか。
    踊りながらだから歌うのつらいだろうに・・。

    仁ソロでは歌う前に英語でペラペーラしゃべっておりましたが何を言っていたのかは全くわかりませんでした。チンプンカンプンだ(笑
    かっこいいけど何言ってるかわかんなかったら伝わらないのではないか?と思うのは私だけか。
    せめてなんか字幕つけてくれたらいいのにね~。
    ちなみにいつもはこんなしゃべってなかったから気分によってなんかしゃべりたくなんのかね。

    対決ではいつもハイテンションなじんをやるゆっちがこーきが歌いだす前から若干変な動きをしてるんですがこの日は全く動かずこーきもあれ?みたいな感じになっていた(笑
    あ、それと登場時にいつもゆっちがドラゴンボールネタをするんですが今日はSHOCKのころにバックダンサーで踊っていた振りをやってて、ちゅか大阪かなりの頻度でやってたし昨日もやってたな(笑
    しばらくやった後「もっと早く突っ込んでくれるかと思った」って何てあなたフリーダム(笑
    こーきは「見てみたい衝動(欲求)にかられた」みたいなことをいってました(笑
    仁と亀対決では仁がまたもや硬直状態できれいにピシーっとなってました(笑
    そして救出ではこれまた私のヒットポイントを削る亀とたっちゃんがね・・・。
    たっちゃんが亀をキャッチ。抱きしめる亀!だがしかし今日は亀がたっちゃんの頭に手をまわしてすこしどぎまぎしたのは内緒です。

    そうそう!ワイルズでは今日もタグさんが走りだしその力走をメンバーが替え歌にて応援(笑
    外周にいたゆっちやたっちゃんは腕をまわして誘導していた(笑
    だけど最後らへんで力つきたタグ。倒れこむが立て!立つんだ!とたっちゃんがいうと立ち上がり再びバクステに向かう田口(笑
    よく頑張った~本当に運動量はKAT-TUNの中でNo1だよ!!
    そしてスモークタイム。
    目の前で繰り広げられるかわいげな光景。なんなんだ…たっちゃんにスモーク当てられて尻を降っている亀をどうにかしてさらいたいと本気で悩むあいさん。もうこの二人がキャッキャッしてるのが大好物すぎて泣ける。なんかすでに冥途の土産を貰った気がするがまだ死ぬわけにはいかないのだが(笑
    NEIROでは最初亀がフードをかぶって顔がみれなーい!
    どーせ自分のパート終わった後に言う「ありがとう」のところで取るんだろって思ったら本当に取ったから行動わかりやすぎあのこ(笑)だけどそんなところがかわいいね。
    ちなみに仁も「この広い大阪の片隅で~」みたいな感じにちょっと変えて歌ってたなぁ。
    で、今更ながらに言うんだけど(笑
    最後亀がせーの!でファンに「NEIRO~」って歌ってもらうくだりがあるんですが歌った後に仁が「Thank You」とか「ありがとう」とかあ、一緒の意味だった。いや、まぁ今それは置いておいて(笑)
    この亀が振って仁がなんか締めるっていうのにいつも私毎回甚く感動していたのです。
    なんでって言われても答えようがないんだが(笑
    つまりはシンメ大好きってことだよ。←

    大阪は初日からペンライト文字が成功しなくてなんでつける人いるんだろう…と私も本気でイラっときてたんですけど(笑
    紛らわしいシール?みたいなのが貼ってあったみたいですね。
    それでみなさんつけてたらしくいまいち初日二日目と成功しなかったらしい。
    今日はちゃんと亀もしつこいくらい説明してたね(笑
    画面にも赤い丸いシールです!みたいな説明文になってたし。いつもは赤いシールぐらいな簡潔に書いていたような気がする…。

    アンコールのシーセッドでは1塁側から外周をトロッコで回ってきてバクステ前で止まって仁とタグさん以外は降りるんですけどその止まってる時が目の前過ぎて死ねるってか死んだ。
    だがしかしせっかくなのでウチワは見せてみた(笑
    ちなみにマメ情報に載っけてる「YOUカッコいいYO!」ってウチワと亀ってウチワです(笑
    出さないつもりだったがせっかく目の前にいるしお尻じゃないから向けてみたら失笑なのか苦笑なのかよくわからない顔(爆笑
    まぁどんな顔でもとりあえず見てくれただけありがとうよ…(笑
    そしてトロッコに残ったタグとじんじんですが仁が一方的に霧吹きでタグにプシュープシュープシュープシューとエンドレスでかけ続ける(笑
    それでもTシャツに着替え続けるタグさん。さすがです。そんなタグさん確かなぜか扇子持ってたな(笑
    なぜかは知らないが。

    そしてダブルアンコールだぜぇぇ。
    本日はハルカナとウィルビー。
    ウィルビーではじんさんがまたも歌詞を間違える(笑
    するとその後の歌詞を「どうしたの~オレらしくないよ~」とすり替え。
    亀は亀でここ3年くらいは間違えているだろう(笑)「言い訳はしない君が好き~」と奇跡的にアンサー歌詞になっていたという(笑
    亀は最後にバスタオルとTシャツを客席にペーイしてたな。うらやましいぜ~。
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。