10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days【コメント・拍手お返事】

    KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days に関する記事でコメントや、拍手にてコメントを頂いた方へのお返事になります。
    本当にありがとうございました!!

    6/18迄お返事済みです。



    【5/13 拍手 亀&とも さん】
    拍手&コメントありがとうございました♪
    少しはお役に立てたでしょうか?またの起こしお待ちしています

    【5/15 拍手 にゃおみ さん】
    いつもコメントありがとうございます。
    17・18日と参戦されたのですね~すいませんあんなレポしか書けなくてあんまり参考にはできなかったかと思いますが
    今後ともどうぞ宜しくお願いします。体の方まで心配して頂いてありがとうございました!
    若くはないけどKAT-TUNに元気をもらえてまだまだ頑張れそうです[笑

    【5/18 拍手 まよ さん】
    はじめまして~!何度か起こし頂いているようでありがとうございます!
    本当あの17日の初めてゆっちが飛んだ時の盛り上がり用はすごかったですよね!
    あれには相当感動したしファンの一体感にも感動しました(笑

    【5/20 コメント kimmy さん】
    はじめまして~起こし頂いてありがとうございます!
    本当に今日のはかなりヤバかったですね(笑
    なんであたしアリーナなんだよ・・と贅沢な悩みを頂いておりました(笑
    亀ソロの件書いて頂いて本当にありがとうございます。
    本当に何か変わったことあったはずなのにスコーンと抜けていたので助かりました。
    次の亀プロデュースは6月オーラスかな?こちらは見れるといいですね~☆

    【5/20 コメント mona さん】
    はじめまして!毎日お読み頂いているようで本当にありがとうございます。
    なのにも関わらず私のレポときたらぎゃぁぁとかひぃぃとか悲鳴ばかりで何一つ伝わらないレポで本当に申し訳ございません(笑
    自分でも後で読み返したらきっとわけわかんないことになっているんだろうな・・・。
    是非また機会がございましたらお越しくださいませ!コメント本当にありがとうございました~

    【5/21 拍手 美音 さん】
    はじめまして~21日ももちろん参加してきました。
    ろくでもないレポになってますが宜しければご覧下さい(笑
    今回は平日もあってなかなか行けなくて大変でしたね

    【5/21 コメント まりあちん】
    うん、ごめんねあっちとHN違うくて(笑
    でもどっちでも伝わるから大丈夫(笑
    一塁側うらやましいい!本当にびっくりするぐらいあたしも3塁側ばっかりだったからね(笑
    まぁどっちがおいしいかって言われても最終的にはどこでもいーやってなっちゃうんだけどさ(笑
    ピンバッチも一年越しで渡せて本当に良かった!
    長々と持ってて本当にごめんよ~↓
    離さないで愛はお前も歌えよ!と言いながら亀の撮ってる映像見ながらニヤニヤしていた私。

    【5/22 拍手 きみぃ さん】
    こんにちは~。やっぱり私の野望はもろくも崩れ去ったようです[笑
    いや、全然いいんですけどね。泣いてなどいない。
    後亀のソロ歌詞ですけども一応星たちって書いてた気がするんですけどいまいちあの文字読みづらくて(笑
    歌ってるのは「ほしたちよ~」とは聞こえるんですけどねぇ。
    リアフェはここ数日ほぼ最初が亀がRapして最後はじゅんのがRapしてました~。
    なんかあまり役立つレポでもないのに何回か起こし頂いて本当にありがとうございます。
    また機会があればのぞいてやってください

    【5/24 拍手 きみぃ さん】
    こんにちは~。いや、私も日常BlogではHN違いますしね。
    っていうーか読み方すら変わってて別人やん!って感じなんですけども(笑
    本当もう8日間のことを思い出してはニヤニヤしてしまって会社では完全にもうかわいそうな子として定着しているようです。もういい、好きなように呼べばいい(笑
    大阪もどうなるんでしょうね?これはこれで楽しみです!つまりはKAT-TUNに会えるのが楽しみです(笑
    東京はもうこれまた中途半端なお席なのでどーにもこーにもできないのですが(笑
    大阪分は実家にいるのでいままでと同じような更新ができるかちょっと分からないのですが頑張ります~♪またお暇な時にでもお越しください。
    まぁ基本ここが稼働するのはコンサート時期だけですけども(笑

    【5/24 拍手 まよ さん】
    再度のコメント本当にありがとうございます
    いや、私拍手だけでも相当嬉しいので…(笑
    その上コメントなんて頂けるのは本当にありがたいことでございます。
    あのようなレポで少しでもまよさんの思い出の手助けができなのならこんなに嬉しいことはございません。
    是非いつでもお越しくださいませ

    【5/31 拍手 美音 さん】
    こんにちは~再度のコメントありがとうございます
    そう言っていただけたら本当にうれしいです。
    もうレポっていうなの自己満すぎる感想になっちゃってるんですが少しはその場の雰囲気をお伝えできたのなら本当に良かったです

    【6/3 拍手 きみぃ さん】
    毎度ありがとうございます(笑
    昨日行ってらしたんですね~。私はバイトでございました…。絶対だれか来るだろうなぁとは思っていましたが先立つお金がなくて泣く泣く諦めた結果がこれかよみたいな(笑
    一応入ってた友達から来たことは聞いてたんですが詳しい状況教えていただいて本当にありがとうございます。
    多分なんかドームに戻ってきそうな気がしますねぇ。
    ルッキンコンあれは地方にまだいたころなので本当につらかったですね(笑
    いや、意地で全ステしてやりましたけどなんか地方ラストというのが今までそんななかったからやっぱり帰ってきそうな気はする・・・が!もうドリボもあるからやっぱりないかもですねぇ。
    あるとすればやっぱ冬?
    あたしはまだ冬コン諦めてないですよ~(笑

    【6/15 拍手 mona さん】
    拍手&コメントありがとうございます!
    とりあえず数うちゃ当たるかな?戦法で申し込んではみましたがちっとも当たる気配がありません(笑
    本当に昨日で終わってしまったんだなぁという気持ちでさみしさいっぱいです…。
    危うく今日フラーっとドーム行きそうになりましたしね(笑
    次のツアーでも当たった分は全力でレポって行きたいと思います♪
    今回はお越しいただいて本当にありがとうございました☆

    【6/18 拍手 きみぃ さん】
    こんにちは!いつも拍手ありがとうございます!!
    確かに最後はなんか切れの悪い終わり方でしたね~。残念っちゃぁ残念ですがまた次回に期待です☆
    いっそゆっちのは間違えなかった日以外は口パクだったのかさえ疑えますね(笑
    タグのはあれはあれで頑張れと言いたくなる。

    ・・は!作戦なのかあれは…!!←酷い
    あー確かに静かにしてほしいところで叫ばれたら本当萎えますよね。
    っていうか好きな人がしゃべってるところに叫んで聞こえなくなってもいいのか?って感じなんだが。
    本当MC中とか叫ばれたら殺意湧いてきますわ(笑
    後私も仁君のソロで和訳をなぜか読み上げる人かいてかなり血管浮き出ましたね(笑
    聖みたいに黙らなきゃ黙らせなきゃいけなくなるよと言いたくなった…。


    はっ!確かに…7Daysは一体どこに・・・(笑
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

