06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days 5/22【コンレポ】 

    とうとう8日間連続公演最終日。

    まじでお疲れ様でした!メンバーもJrもスタッフもファンも全員乙亀サマー!
    これギネスとか載ったりするんかな?

    断言する。
    明日から大阪までのあたしはたぶん廃人だ(笑


    そして毎日こんなブログを見に来てくれた方、たまたま検索でヒットして来てくれた方、何かしらみにきてくれた方。

    本当にありがとうございました!!
    書きたい事もうまく書けず挙げ句の果てには自己満にも程があるし叫んでるだけだし役立たずにも程がありましたが(笑)
    そんな中でもコメントや拍手を頂けて本当に感謝感激です!

    最終日…盛り上がっていこうか!


    ちなみに最終日ですが私打上はせずに真っ直ぐおうち帰る予定です(笑)
    相方さんは遠征してるお友達に付き合うそうなのであたしは余韻に浸りながらレポ書きますよ(笑)そして各日MCに着手する予定です(´∀`)帰りに酒と肉は買って帰ろうと思います。

    KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDSKAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
    (2009/08/10)
    不明

    商品詳細を見る



    ついに我が指定席がやってきた(笑)天井フォー!
    5_22.jpg
    まぁでも4列だったら全然前の方なんだけどね。揺れるの怖い。



    えーっと。





    このタイミングで全国ツアーはないぜ。←発表後30分は鬱になった人
    そしてレポを書きたいのに早速もういろいろ悩み過ぎててなかなかレポが書けません(笑
    どうしてくれるんだ!!!

    取りあえず友達が早速名義集めに翻弄してくれてて涙です。
    ありがとう!!

    色々調べつつ書いていかないと忘れてしまいそうだ(笑
    えーっと…って言ってる傍から危険な感じがするね(笑

    取りあえず順を追って書いていこう…。
    取りあえず最初とかは何も変更はなかった。サクサク進んだ。
    亀のソロでは1度だけやった手花火を持ってくるくる回っていた。とてもきれいだった。
    やっぱりあたしはこっちの演出の方が好きだな~。
    前で火花パチパチだけだと正面だったら火花でカメ見れないし横からは亀が吊るされてくーるくるなだけなので(笑

    あ、そういや最初のLIPSでカメと仁がリフターでTTUNがバクステでくるくる回ってるんですが、亀がちょうど1塁側のリフターに乗って上がってきていたので見ていたんですけどあの子あのリフターの上でのけぞったりするもんだからあたし本気でやめてぇぇぇぇ!落ちるぅぅぅぅとかもうハラハラしっぱなしでついに泣いてしまったりしたというね。しょっぱなから何でこのようなことで泣かなければいけないのか(笑

    えーっとこーきのソロでは何と最後にこーきの弟、樹が登場!お兄ちゃんこーきと同じメイクをしててかわいいいい!!!
    そしてタグさん登場。二人で歌い出すのだが樹そっちのけで何で二人で抱き合うんですかそこ!(笑
    しかしいいものは見せて頂きました。じゅるり

    んでもってタグさんソロ。最後にじんじんが出てきますがえらいノリノリでしたあの方(笑
    今日は結構ご機嫌さんなような気がします。ちゅーかこの八日間本当笑顔でニコニコ久しぶりに楽しそうな仁君見れて嬉しくなりましたよ~!!

    はーいそしてやってきましたね。バンジータイム!
    今日のゲストはまたもや平成の山田君と知念君です。君ら2回目だろ(笑
    さー昨日メンバーと交代券を使ってしまったゆっちにはもう飛ぶという選択肢しかないっていうね!(笑
    やっぱ20mって高いわ。客観的に見ても高いもん(笑
    そしてカウントダウン!









    やっぱり飛べない。






    二回目のカウントダウン、










    それでも飛べない。







    三度目のカウントダウン。






    前に傾いて…そして








    飛んだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    とんだっていうよりかはまた落ちたって感じには近いものがあるけど本当よく頑張ったよ~!!
    半ば本当にいじめのような試練ではあったけども(笑
    そくぞ飛びました!えらい!最後には決める男ですね。
    戻ってきたゆっちにメンバーがハイタッチ♪
    そしてなぜか意味が分からないのだがゆっちが飛べた暁にはなぜか平成の子たちにこの紙を渡すようにと謎の合言葉のようなことをいう亀梨さん(笑
    そして持ってきた紙を平成の子に渡すとそれを覗き込むKAT-TUNメンバーたち。
    何やら内容を読んで平成の子たちは驚いている様子だ。いったい何を書いているのだろうか?


    と思ったら平成JUMPが夏のコンサートをやることがきまったらしい(笑
    なんでここで発表なんだよ(笑
    とよく分からない発表を聞きつつ平成の歌へ。

    そしてピークだぜぇ。
    たっちゃんが「中丸おめでと~!」と言いながらゆさゆさ揺らす様はとってもおかわいらしかったでございます。
    そのあとのJumpin' upだったかな?外周ですれ違った亀と中丸がギューって抱き合ってたんですよ。
    中丸を称えてたんでしょうね(笑
    そしてそのあと仁がゆっちに近づき頭をグワシとつかみぶんぶんリズムに合わして振っていました(笑
    君より年上だぞゆっちは(笑)最後仁けられてたけど(笑
    でもじんじんはきっと中丸にはすんげー心許してるんだろうな(笑

    そしてMCで、今日は何と公開記者会見もあるということでステージ上にて記者さんがいっぱーい。
    もふもふしゃべってました。
    明日WSとかあるんかな~?起きれるかしら…。あと途中でペンライト文字を作ったんですけどまたしても私参加できず。しかもあんまり見えなかったんですけど「アリガトウKAT-TUN」でよかったかな?
    あとアリーナがハートマーク。

    そしてここで発表だよ~…ポロっと何気ない発言で思わず聞きのがしそうになるような本当に軽い感じで言いやがるもんだからさ(笑
    はーいツアー決定ですね。
    絶対冬にやると思ったんだけどなぁ…。ちぇ。
    そしてもうこのツアーをやると聞かされた時点で私のテンションがだだ下がりというか涙が止まらなくなってですね(笑
    相方ちゃんに本当ご迷惑をおかけしました。本当にサーセン

    この日は僕らの街もカットされここらへんもサクサク。MOONマジで名曲だわ~。たまらん。
    だがしかしあれ衣装をもっと和な時に歌ってほしかったな(笑

    さーそしてJr曲が終わるとReal Faceですが本日も最初のRapは亀が担当しました♪
    昨日とかも書き忘れてましたがほぼ前日大体亀がここの最初のRap歌っていました
    3日か4日前ぐらいからかなぁ。俺はJOKERの所を俺はKazuyaと歌い出したのは(笑
    歌ってる最中にこーきがすごい近づいてきて密着状態だった(笑
    そしてなんかこれを聞いた瞬間ブワァァと今更なんか涙が出てきて止まらんようになって大変だった(笑
    そして最終日の今日たっちゃんが担当かなぁ?と思いきや本日はKAT-TUNプロデュースでしたね!
    私のもくろみパァですね!(笑
    だから言ったろ…私の思い通りになるわけがないじゃないか…ハハハ…orz
    しかーーーし!今日のは今日ので良かった!結局は何だっていいんだ見れてその空気を味わったことが大事なんだ。
    っていきなりハートブレイクきやがったぁぁぁぁぁぁ!!!!
    うきゃぁぁぁぁ!!!!!!!そしてミラクルまできたぁぁぁぁぁぁぁ
    仁がフリスビー投げようとしてた時横にこーきがいてこうきもあれ投げたのかな?なんかこーきが投げたのがじんの腕にあたっただかなんだかよく分からないが負傷を追ったじんじんはマイクを通してイテェェェェと叫ぶのでありました(笑
    その声に3塁側にいた亀と中丸が仁の方向を見ていたよ(笑
    そういや今日たっちゃん一塁側を通っていったな。いつもは3塁側なんだけど。
    そしてここである異変が。





    田口・・・・・














    どっから持って来たのよそのサングラス!


    って言うかいったい誰のだよそれ(笑

    そして今回は3曲だけだったんですけど最後にうたいつづけるとき
    またも涙腺崩壊ソングが・・。なのに・・・・なのに・・・っ!!!!!


    なんでおまえはまたサングラスしとんねん田口!!!!!!(笑
    他のメンバーも笑ってたじゃねぇか!(笑
    そしてじんじんがかなり適当に踊っていた(笑
    こーきは完璧にJrのふりを踊っていた(笑

    たっちゃんソロでは税所のピアノ演奏がちょっぴり失敗しちゃって歌に入る前に地面を叩いて悔しそうにしていた(笑
    これも聞いたら泣けてくるのよね~そしてずっと~ずっと~続けばいいとではい、お涙ちょうだいですね。
    本当にあたし今日どうしたんだっていうぐらい泣いたな(笑
    ツアーがよっぽどショックだったんだろうか(笑)いろいろ精神的になんか壊れてましたね。せっかくのコンサートなのにいけませんね。
    ゆっちのソロに関しては特に何もございません(笑)本日パーフェクト!
    じんのWONDER、最初日本語歌詞が出てなかったね~。途中から出るようになったんだけど。最後は全部英語にするのかなーなんて思った矢先に出てきた~なんかトラブルだったのかね。
    本人はいたってかっこよかったです。

    そして対決コーナー♪
    変わらずたっちゃんVSタグさん。映像勝負では引き分け。そして下で飛び道具を交えた戦いが(笑
    タグの攻撃を華麗によけるたっちゃん。そしてタグさんはコネタを仕込んでロミジュリネタですね(笑
    瓶にいびつなかんじで「どく」と書かれたものを飲むふりをするが一滴も残っておらず(笑
    そこにたっちゃんがバズーカにてタグさんを退治。最後には踏みつけるという見事なSっぷりでした。

    んでもって田中。本日最初の出落ちネタは中丸がこーきにむかっておまえは本当にドラゴンボールマニアなのか?みたいな事をいいだし中丸が次々にドラゴンボールに出てくるキャラクターの物まねをしていきますがあっさり答えるこーき(笑
    まぁ私も負けないくらいドラゴンボール大好きだぜ←張り合うな
    この日もファンならわかるであろうメンバーのハイテンションものまね。
    ハイテンションな赤西2連発でした(笑
    どっちもDon't U~ネタで最初がいつもやってる「誰も知らないストーリ、ウィッ!」ってゆっちがやり次のがこーきが「ハッハッハッHELL YA」だかの所を超ハイテンションにやっていてこれは不覚にも笑った(笑

    最後の仁カメちゃん対決ではいつにもましてじんじんがやる気を醸し出していると思ったらしょっぱなから綺麗な棒立ちキター!!!!(笑
    そりゃもうきれいにピーンとまっすぐに(笑
    結果あれじんが勝ったのかな?笑うのに必死で勝者を確認し忘れた(笑
    そして相変わらずの救助するたっちゃんとカメが可愛すぎて砂吐きそうになるぐらいマジで可愛い。

    さーワイルズも終わってNEIROですよ。
    したらしょっぱなからじんじんが歌えず!どうもイヤモニの調子がおかしかったっね。うーん残念。
    そして最後の最後にあの子はやってくれました。


    そう、亀梨和也。最終日にロクーンだとかとんちんかん名言をよくだすあの子です(笑

    最後に6人が一人ずつ「帰る場所は君が奏でる」ってところを自分の番の時に歌わなかったからてっきりファンに歌えってことかと思ったがちがくてただ純粋にわすれているだけだったという(割りあ
    本来の順番の仁にもかぶって苦笑い[笑
    最後の最後でやらかしてくれるぜ・・・。最高だな・・・。
    そして終わった後謝る亀梨さん(笑)やはり8日目色々と疲れも出てなおかつ少しは気が緩んだのかな?(笑)レアな間違いをありがとう[笑

    さー最後のお祭り始まるよ!シーセッドにピスフル!もーこのときのピョンピョン跳ねるKAT-TUNって本当に最高に可愛いよね!なので天井でジャンプするのすっごい怖いけど小刻みにとりあえずジャンプしてきた。楽しかった(笑
    最後の時に後ろに永遠不滅8日間ドーム公演記録達成おめでとう!って映像が出てた。文字はちょっと違うかもしれないけどこんなような事が書いてあってスタッフさんの優しさにも涙出た。
    本当にあんな豪華なステージをありがとうございますだよ。

    そしてあたし証明の真横の席にいたんですが皆がWアンコールを粘っている時照明さんがバクステの方向向いたからそっちみたら関ジャニ∞がいきなり登場したwwwwwwwwwwwwwww

    超ビックリしたぁぁぁ。ちなみやっさん、大倉さん、丸ちゃん、ニシキドさんでした。
    大倉君がおっきい花束持って良く見たら「∞日お疲れ様」みたいな事を書いてありうまい具合に∞をアピールしているなと思ったよ(笑
    3塁側の外周をKAT-TUNが見たいとか!とかファンと一緒になって行ってくれてありがとうございましたエイト様(笑
    KAT-TUNのメンバーは結構びっくりしてるぽかったけど(笑
    丸ちゃんが即席のカメラまんになっててバシバシ取ってくれてた。それもちろん写真集に入るんですよね丸山さん?入らなかったらフィルム下さい←オイ

    そしてWアンコは私やる直前で大阪とかもっかい東京でやるからハルカナ歌うんじゃね?とか言ったら本当にハルカナが来てぎゃぁぁぁぁぁとなった(笑
    ∞と一緒に練り歩くKAT-TUN。あぁぁ超かわいいよぉぉぉ。
    そういやバクステでカメが大倉くんの前でなんだかひざまづいていたような形になっていたたんだがあれはいったい何をしていたんだろうか?ぜひわかる方教えてください(笑

    こうして見事!8日観連続ドーム公演は大成功といっていいですよねこれは。
    はい!大成功で幕をとじました。
    本当に仕事→コンサートの連続でと優会社で意識失いそうになってたけど(笑)ドームに来るたび元気をもらって明日からへの活力や元気、希望をもらえた気がします。
    大阪までの期間また一生懸命頑張って仕事して笑顔で行きたいと思います。


    長々と読んで頂きまして本当にありがとうございました。
    相変わらずのひどい出来具合でしたが取りあえずは自分的には連続してレポをかけたというのは褒めてあげたいなという感じです(笑
    また起きたら今度はね、たまったMCの文とか抜けてる所を補っていきたいと思います。
    本当にみなさまお疲れさまでしたーーーー!!!!
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

