06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days 5/21【コンレポ】 

    さぁ!とうとう当初の予定の一週間目!


    で、7daysバトルは歌わないのかね?

    今日はお早めに帰宅。自分の体力もそろそろ限界なわけで(笑
    でも終わるとなるとやっぱりさみしいわけで。


    ずっとずっと続けばいいとこんな幸せな毎日が。

    って竜也さんの曲を歌いたくなりますね。

    KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDSKAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
    (2009/08/10)
    不明

    商品詳細を見る



    ついにきたぁぁぁぁぁぁ!真正面!!
    5_21.jpg

    列は30番台だけどきにしねぇぇぇ!(笑
    逆にちょうどいい高さで見れたってことにしておくよ。なんてKAT-TUNに対してはポジティブシンキング!

    さー一周して本日日替わりは中丸さんの担当だよー。
    と、いうことはさ、初日アリーナで見れなかったいろんなものが見れるってことか?
    っていうことはさ、順調に行くとさ。大阪の最終日31日はじんじん担当じゃんか。


    あたし大阪最終日バックステスタンドドセンター2列目なんですよね。




    …ムラサキを…バクステまっ正面から見れる…だと…?



    …いやいやいやいやいや。あたしのことだからそう簡単にはうまくいかないはずだ。
    ってそれより今日のレポをしなさいって話ですよね。失礼いたしました。

    そう。本日は中丸さんのプロデュース
    初日とほぼ変わらずでしたが一曲「愛はいつも追いかけるもの」がカットされていました。
    だがしかし!しょっぱなのNEVER AGAINはやっぱりテンションあがるわぁぁぁぁ!
    と思ったら今日も赤西すわぁん!!そこで、おま、ちょ!面貸せ!!!
    とか言って本当にごめんなさいでした。

    亀梨が「さまよう二人~」を「さまようあかにし~」って!!!

    もう・・・何なんだよ仁カメ…。あたしが仁カメ大好物だと知ってての犯行なのか…?
    確信犯なのか…?あぁもう何でもいいよ・・お前らが仲がいいならそれであたしはもう大満足だ(語り出したけど大丈夫ですかこの人)
    そして見れたよオオオオ!!6人で踊るMY WEATHER・・・っ!!
    今日もじんじんは中丸の邪魔を見事にしてたよ(笑
    蹴りいれたりだとか本当にじんじんは中丸が大好きだな(笑
    亀は亀で歌うタイミングを忘れてたチックで後ろに行こうとしたところハッと思いだして中丸の横に移動した(笑
    まったくお前たち来たら(*´∀`)
    仲良くてけしからん。もっと盛大に大々的にそしてアグレッシブにもっとやれ。

    飛び飛びで申し訳ない。とりあえず覚えているところから書きだしているので順番ごっちゃまぜ。
    対決の所では今日じんじん飛び立つときめちゃめちゃ小刻みというか腰あたりでパタパタさせててペンギンっぽい動きをしていた(笑
    そして亀はカメハメハを打ってじんさん大打撃でまたもやブラーンプラーン(笑
    そして救出するところではまたたっちゃんが亀を助けようとしてくれててピョンピョンしてるのに亀は足を曲げて遊んでるし!なんてキャワなんですかぁぁぁ!!!
    そして抱き合う二人は本当に目の保養だ・・・。


    んでもってバンジー。本日もゆっちはバクステまではいかず赤西隊員と田口隊員にお任せしてバンジーの準備へ。








    と、思いきや。







    映し出されたのがなんとたっちゃん!?!?!?!?

    え、中丸どこ行った・・・っ!
    と思ったらゆっちは地上に。何と先日スタッフゥ~が用意した身代わりチケットを発動させた模様(笑
    そして見替わりになったメンバーというのがたっちゃんなのである。

    たっちゃんはもう上空20m上でもニッコニコしてて本当に以前飛び込み台で泣いていた男の子と同一人物なのであろうかというほどだ。
    そしてカウントダウン。





    綺麗にトンダ━━(゚∀゚)━━!!


    そして回っタ━━(゚∀゚)━━!!


    ビヨンビヨンしてる━━(゚∀゚)━━!!


    もうたっちゃんに賛辞の声が続々と集まる中端っこにいるゆっち_| ̄|○ノシノシ
    立場がなさすぎる(笑)
    やった後のたっちゃんはすがすがしさ満点でした(笑
    そしてお客さんを目の前にして飛ばないわけにはいかないってかなりグサグサゆっちの心をえぐるコメントを(笑


    こきソロの後のタグソロですが最初にタグが本物の田口ですってオードリーの春日かおまえは!(笑
    いやー

    はい、ペンラ文字は昨日と一緒です。
    今日も私は参加できず。数列前の方がハイフン作っておりました。
    私一週間も入ってて一度も参加できないってどういうことだ。
    明日も絶対参加できなさそうな座席なんだよな。

    そして最後亀が締めのあいさつで残り5日…(指折り数え)明日・・・大阪3日・・・残り6日ですね!って数字に弱い亀嫌いじゃない。むしろ好きだ。

    最後のねーピスフルのたっちゃんのジャンプがめちゃくちゃ可愛くてガン見してしまった(笑
    あとは中島君呼ぶ時、カメがいつもゲストの手を持って舞台にあげるんだけど今日の中島君かなり軽かったのかピョーンと舞台に上がってた(笑
    中島君と言えばバンジーの後、カメとなんかしゃべってたな。
    なんかこのあと一曲歌っていけよの流れでいつもカラオケで歌うやつ入れておいたからとかノブタポーズとったりだとか。

    あー今日も本当に可愛かったぜ6人とも。

    そういやMC明けは最近中央ステージ(丸いとこ)に移動してウォーターダンスがデフォだったんですが今日はまだ歌ってないシングルの曲から…とか言い出すもんだからびっくり!
    え、LOVE復活!?!?でもシングルって言ってるし。

    と一人アワアワしてたら僕らの街でが流れてきた。
    これ泣けるんだってば。だめだってば。崩れ落ちちゃうから。


    あーなぜかこの流れで思い出した(笑)何一つ関連性はないんだけども最後のNEIROで
    亀が担当してる「君と出会えた奇跡」ってところを毎回「みんなと出会えた奇跡」ってメロディー無視して言ってくうれてそのあとしてやったりがおの笑顔が見れるわけですがどういうわけか今日はなんかメロディーに乗っけようとして歌おうとしたもんだからなんかとんでもない歌い方になっておりました(笑
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

