06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days 5/20【コンレポ】 

    絶賛記録更新中!ついに6日目で~す。ついでに私も参加記録が日本記録になるのかしら。



    なんかMCはしょりすぎなんですがぁぁぁ°・(ノД`)・°・

    一体どうした_| ̄|〇


    でも楽しかったけど\(^o^)/

    今回のレポは亀梨さんのソロの2番目の変更点についてがメインです(笑

    KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDSKAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
    (2009/08/10)
    不明

    商品詳細を見る



    5_20.jpg

    3塁側に帰ってきました(笑
    なんかもっと後ろかと思ったら意外と前で10列以内になっていた。


    そういや書いてなかったけどカメのソロ二番は若干男目線の歌詞に変えてるんですよね。なんか書きたいと思ってたがすっかり忘れてた\(^o^)/
    kimmyさん有難う御座います。
    ってな事で二番目の変わってる部分の歌詞です。
    自分だけじゃ覚えきれないところマイミクさんの友達に教えて頂きました。ありがとうございます。

    ※転載ご遠慮くださいませ。サイトを紹介していただくのはOKです。

    傷だらけの体さえも 
    その血浴びて 癒えるさ
    欲望だけ 夢を見て
    突き進むさ Si-でも

    傷を癒すクスリ 気持ちいいの
    淡い魂消して 戻れなくとも
    この血を流して 染まれ

    我が見る夢追いかけて
    散っていった星たちよ
    どうかどうか醒めぬよに
    胸に手をあて願う
    孤独を悲しむ姫よ
    一秒ごとに色を変えて
    ずっとずっとこの目に
    従えしその思い 愛か



    FUUUUUUUUUUUUU!
    完全に男目線。たまらんね。

    そんなわけで本日は水星。カメなしさんプロデュースでございます♪
    最初がI Like It
    いきなり来たぜ…っ!!ラキラキベイベー。ここだけ書くと嵐さんの歌でもあったような気がする(笑
    結構長めに歌ってくれてなんかしみじみ感動しました(笑
    そして本日のソロはやっぱりね!





    離さないで愛



    しかもなんか亀がアイラキ歌ってる時に一人なんか舞台下の所でもちゃもちゃやってて衣装でも変えるのかな?と思ったら…








    カメラマン和也の出来上がり…。


    え、ちょ、おま。




    歌わないつもりか…?????と真っ先に脳裏に浮かんだのですが(笑
    やっぱり歌わなーい!\(^o^)/yahoo!
    どうせなら一緒に歌ってほしかったよー!
    でも亀梨映像のメンバーはそれはそれで良かったけど(笑
    まずタグさんとこーきが順番に最初歌っていって次に仁が映って中丸は今回もちゃんと映してもらえず下半身だけとかあわれなことに(笑
    たっちゃんはてらっくそ可愛くてなんですかあの生き物は。
    途中でなんかタグとこーき、じんとゆっちでなんか手を上で合わせながらぐるぐる回ってて途中でたっちゃんがタグとこーきかな、映してる時にしたからニョッと映りこんで来たりしてあまりの近さに「(カメラ)近い!」とニッコニコの笑顔で言うもんだからもうあたしマスクの下は鼻息荒杉(笑
    そしてGOLDぉぉぉぉ!!こーき様いつものあれをお願いします!!



    「声出せねーなら命はねーからなぁぁぁぁぁぁ」



    (*ファ∀ン)きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    と周りは可愛らしい黄色い声援でしたが私はぎょぇぇぇぇぇ!とかぎゃおぉぉ!とかなんか恐竜みたいな声だして本当すいませんでした。そぐわな過ぎました(笑
    最後はYOUでこれまた私の目汁曲がorz
    しかもね、しかもね!
    後ろの映像でね。

















    一昨年の仁が帰ってきた仙台の映像とか流すもんだからね


    勘弁してくれぇぇぇっぇえっぇ°・(ノД`)・°・

    なのにあかにしさぁああああああああああああああああああん!!

    歌詞とぶって!あーた!あーた!!←大事なことなので二回言いました
    まぁ赤西さんらしいというかなんというか(笑
    リアルなごめんなさいだったのでまあよしとします。いや、よくはないんだが(笑
    まぁ全体的にこの日替わりは結構みんなグダグダしてるしねぇ。
    今日の日替わりも本当にご馳走様でございました。明日は一周してゆっちかなぁ?

    そして個人的なことで本当申し訳ないけど嬉しかったから書かせて下さい(笑
    これ本当に自己満足的なことなので自分の記憶用なんですけどね。
    いつもはね、私まぁ亀梨さんのうちわもって入っている訳なんですが、当然亀梨さんはいつだって全力でスルー。気づいてもスルー気付かなくてもスルー。
    基本私の眼には彼のおしりがいつも見えるわけですね。
    えぇこの6日間通った中でも正面向いてうたわれるより正直お尻の印象のが強いわけですよ。
    そんな彼が、本日。




    私の方を向いてうたっているじゃないですか…!!(決して私の方ではなく私がいたスタンドの方)
    こんな…こんな事って!
    いや、ファンサされたわけでもないのにそんな喜べるもんなのかって感じなんですけどこれ私的にかなり本当に珍しいことだったので(笑)しかも奇跡的に2回も正面きって歌ってくれたし近いし!
    正直どうしようかと。どうもできずしかもうちわ会社に忘れたりで私の武器はペンライトぐらいしかなかったんですけども(笑
    まぁとりあえず発狂だけはしておきました(回り近所に大迷惑です)

    後はねーレンジャーで本日ゲストはやっぱり平成から高木君でした(笑
    じんじんが「たかぎ」って言うと「たかき」ですって訂正したんですがじんじん本気で「お前たかきっていうんだ」と驚いてました。なんて!なんて赤西クオリティなんだ!(笑
    そしてステージに戻るときやはりタグさんをトロッコに乗せようとしない赤西さん。
    そういや今日はいつもゆっちがトロッコでその前方まで来るのに今日は来なくてじんじんたちがセンターステに戻ってくるときにはすでに中丸さんははるか地上より高い所に。
    今日はなんでそんな巻き巻きなんすか・・!いやな予感が胸をよぎり過ぎる。
    そしてこーきの服も普通のレンジャー服に!え、こーきの修行着どこにいったんすか!

    で、結局中丸さんは本日も飛べず―(笑)ドンマイ!

    戻ってきた会話に入るとここでごくせん告知。にキスマイの玉森君とかも出てきておしゃべり。
    え、何このミニMC。再度いやな予感が胸をよぎる。冷静になどなれませんミ・アミーゴ。
    で、いつもレンジャー終わったら平成さんの曲歌うんですけどね。
    なぜか残る亀梨さん。玉森くん。

    え、










    歌うつもりですか?





    こっち向いてよチェリー?


    そっちじゃないチェリー?(混乱中)

    歌うのかよおおおおおおおおおおおお!!!!ごくせんつながりだったらじんじんだって出したっていいんじゃなぁぁぁい?(ただの欲望
    だがしかし亀は微妙にわかってなくて鼻歌状態だし振りも適当だしグデグデだけど最後のポーズだけビシッと決めたりでお前さんって奴は…!可愛いな!←結局それか

    そしてゆっちがソロでかなりグデグデだった(笑
    歌詞が出てこないのかふふふふーんとか真剣な顔でごまかしてたけどごまかしきれてないよ!(笑
    みんなもう疲れてるんだな・・・そうだよ…6日も歌って煽って踊ってはしゃいでたらそりゃ疲れるさ…。
    ファンだって萌えすぎて歌って踊ってペンラ振って絶叫して色々疲れたさ・・・・
    だけど毎日頑張れる。好きだからだね☆
    ってなにをこっぱずかしいことを書いているんでしょうか私は。


    んでもって本日のペンライト文字も昨日と変わらずでした~。
    また隣のブロックまでだったよー!!え、このまま私作れない?
    そんな馬鹿な…!6日間入ってここまで綺麗に華麗にスルーされてもちっとも嬉しくない(笑
    まぁスルーというよりかは自分のチケ運がないだけですかね。はい、すみませんでした。

    そんなわけで本日はものすごくサクサクと進んでかなりまっきまきでしたね。
    いつもは21時半ぐらいまでやるのに今日は15分ぐらい終わるの早かった~。
    このあとお仕事でもあったんでしょうかね?

    あーまだ何かいろいろあるけど今日も仕事なのでとりあえず一旦これにて。ごめんなさ~い(><;)
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

