08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days 5/19【コンレポ】

    さーとうとう折り返しだ!本日ドーム5日連続公演でついに日本記録更新!!やったね!!




    そして本当毎日たくさんの方に訪問して頂いているようでありがとうございます。
    と同時に大したレポがかけてなくて申し訳ないなぁという感じですがorz

    拍手やコメントも本当にうれしいです!拍手コメントについてはお返事はまだしておりませんがほんとに貰えると嬉しいんで保存しています(笑

    なのに今日のレポはまた一段と酷いです(笑

    KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDSKAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
    (2009/08/10)
    不明

    商品詳細を見る



    本日東京最後のアリーナです(笑
    5_19.jpg

    確かに外周真横だった…。


    真横だったが・・・。



    今日ばかりはバクステ真正面から見たかったぜ…orz


    今日ね、ろくなレポできませんよ(笑
    自他共に認めるKAT-TUN狂の西目廚な私ですが。

    今日の西目はひどいよorz

    西目パンデミックはじまた\(^o^)/だめだ、もうどうにも出来ない。
    だから初日から言ってたんだ。だめだこの西目、早くなんとかしないとって。

    もうどうにもできないぞー(壊


    普段はKAT-TUN6人をほぼ平等に愛している私ですが今日ばかりはごめんなさい!
    西目ちゃんのこと書きます(笑
    とはいいつつちゃんと他のメンバーもしっかり見てきましたけども(笑


    もう今日ばかりはこれから先に書いておくよ。。。、

    日替わりコーナー!本日じんじんの番です。
    しょっぱなからルシエル…だと・・?


    やーめーてーよおおおおおおおおお!!!!!
    もうなんか頭の中はすごいパニックになってるのに双眼鏡で必死に見てるあたしはすごい冷静だった(笑
    そしてね、東京ドームが…




    揺れた…





    ムラサキ…





    そう、ムラサキなのです…っ!!!




    凹○


    ただでさえこうひっくりかえるような衝撃なのにさ。
    一緒に…歌う…だと?
    しかも歌い出す前になんか仁カメでマイク通さずにニコニコしゃべってるし!何!何しゃべったの!!
    いいから言いなさい°・(ノД`)・°・

    そしてしょっぱなからいきなり仁カメでうたっちゃうわけぇぇぇぇぇ?????????????

    しかも距離が!距離が近い!!いやぁぁぁ!!!!!!!!!!!

    亀はサングラス外しながらじっと仁見ながら歌ったり手をあごらへんをさすようにして歌ったり、なのに仁はちょっと視線外したりだけど最後は一緒にみたり。



    もうダメだ。



    早くなんとかしないと・・・っ!!!←何をだよ
    他にもムラサキはこーきとは何かギュッと抱き合っちゃうしタグとはなんかタグが肩抱こうとすると嫌がったり、たっちゃんにはおとなしかったり中丸にはワンフレーズも歌わせなかったりで最高に良かったよ(笑


    他にもMCでも仁カメはなんかもう、もうっ!って感じだし、KAT-TUN全員可愛いし!
    ヒットしたのはたっちゃんが次のドラマの回まだ一回も撮影してないって言ったらこーきが今すぐ行ってこい!とか言っていこうとしてたっちゃんがはけようとするんだけど「お前がいないとKAT-TUNが成り立たないだろ」とか超デレデレなことを(笑
    したらたっちゃんも「だよねー♪」と笑顔で戻ってきてハァ━━━*´Д`*━━━ン!
    そしたらゆっちも俺も言われたいと言ったんだけどおまえはいなくても大丈夫とか言われてはけようとしても何も言われなかった(笑
    かわいそうに(笑

    今日のペンライト文字は「WE ARE KAT-TUN」でアリーナがでした。
    本当にいつもぎりぎりのところで参加できないこの文字。
    早くあたしもやってみたい!!

    何の曲だったかなぁ。最後らへんだと思うんだけど(たぶんワイルズ…だったか?)外周を回ってバクステ行く時にこーきと中丸が私の横の外周を通っていったんですけどこーきが中丸の進路を妨害してなかなか前に行かせようとしなかった(笑

    惑星系対決では今回もたっちゃんVSタグで、二戦目が田中。で、最後は仁カメちゃんと。
    もうこれで決定っぽいかな?
    相変わらず仁カメ対決ではじんはぶらんぶらんしてるけど今日は一度ブランとなっておきながら途中で復活した(笑)まぁすぐまたぐでーんとなっちゃったんですけども(笑
    そして亀の救出にまたしてもたっちゃんが!本当にこの二人が超可愛すぎる!!
    今日もぴょんぴょんたっちゃんがはねてて亀の足つかんで降ろしたあとギューとハグをしてました。
    そしてこーきは亀の前でひざまずいてマイクを用意してた(笑


    そういや一番最初のOPで各メンバーの紹介の時いつもは亀のあとこーきたぐち上田中丸じんじんとかだったのに今日は亀のあとにじんじんが来てびっくりしたわ。

    それとーアンコールの時に銀テープが出てきてたな。バックステ側に。ん?確かアンコールだった気がするが・・・どうだろう(笑
    あとはねー亀のソロでカメが空中舞う時巻物もって飛んでるんですけど昨日まで白地で真っ白だったのに今日は文字が書いてあった。
    たしか・・・文字書いてなかったようなきがするんだけどあたしがいつも3塁側で見れなかっただけなのか?(笑


    MCは23日に書きますのでしばしお待ちを。


    あとはーえーっと。
    あ、ゆっちは飛べませんでした(笑
    なんか昨日、一昨日と低い位置からだったので今日からはもう低い位置禁止令がでました(笑
    その代りに1回だけ他のメンバーとバンジーが交代できるというチケットが渡されました(笑
    ゆっちはカラーコピー出来ないのかともいってたけど(笑
    だがしかしそのチケットを使うとメンバーの言うことを聞かないといけないので結局使った次の日には飛べと命令されてしまい罰ゲームが増えるだけじゃん!と怒ってましたけどね(笑

    それとですねー本当もういろんなことが小出しにあるから大変だわ(笑
    こーきのソロが終わって次タグのソロに入って最初の歌い出しを二人で歌うんですけどこの二人が仲よろしいことで(笑
    もう笑いながらなんか顎触りながら歌ったりでどうしたんだよあんたたち!
    全くもうKAT-TUNひどい(笑

    Peakでは飛べなかった中丸にたっちゃんが檻を揺らして「なかまる落ちろー!」とキャハキャハしながら揺らしたりして可愛かったなぁ。

    あ、Real Faceの衣装は昨日と一緒でした。

    最後のNEIROの時では仁が最後の曲ふり当番なのでいつもの衣装が用意できなくて一人だけ普通の衣装のままだったんだけど隣にいたこーきや亀がそれに気づいて自主的に脱ぎだして亀が中丸とかにしゃべっただかアイコンタクトしただかで結局6人全員脱ぐことに。
    なんて息ぴったりなんだよKAT-TUN…。そして他の5人が衣装?脱いでるのに気づいてじんじんが亀に話しかけたりで。私が死ぬからやめてください。でもなんか声が一瞬じんの驚いたっぽい声が入ってたんですけど(笑

    あーあと最後皆が帰るとき壁沿いに仁君が顔を半分だけ出してた(笑
    アンコールが終わって帰るときももう一回やっててこーきに引っ張られてたな。
    最後にチャオって挨拶して終わりました。

    Wアンコールはなしでとりあえず顔を出してくれた程度です。

    そういやワイルズに入る前一瞬音が消えてどうしたんでしょうな。ちょっとしたトラブルだったんだろうか。まぁ無事に進んで良かったが。
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

