08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    DREAM BOYS 9/5

    亀の出演部分に関するネタバレでーす



    まずOPは舞台正面から登場。
    設置してある階段があるのでそこにいます。
    白のスーツがとってもキャワです。
    ※基本あいは亀の事をカッコいいではなく可愛いで通ってます

    しょっぱなからアドリブみたいなところもあってやっぱりなんだかいつもどおり滑ってる感はあるけど、たぶん亀担ならすべて許すと思います(笑

    そして映画撮影時、ここらは去年の流れとほぼ同じで奥から紫の布みたいなのをかぶってフライング。
    この日はちょっと取れるのに引っかかってた。

    桟橋シーン。
    掛け合いはマコトとヤラつんとで、去年よりかはアドリブ短いかなー??
    という感じ。
    でもお魚ネタで客をいじるのは若干あり。

    その後、聖の部屋?みたいなところで下半身のみが出ているんだがコマネチやったりだとか若干やりたい放題な感じでワンパク。
    公園のシーンは最初チビとのやり取りでここのやり取りが半端なく可愛いので
    自分は声あげないようにするのが必死でした。
    その後遊ぼう!ということになりSHOCKぽかった。
    このときに舞台を走り回って扇子を手にしておねえさんのスカート扇いでみたりベンチに座ってるお姉さんの隣に行こうとしたら後ろに倒れたり(笑
    いちいち可愛すぎて大変だった。
    このときにKブルも出てきててかなり可愛い。
    中身はヤラつん。

    ボクシングシーン。登場は毎回一緒、中列とS列の間を通る。
    入場曲とかはそのまま。
    勝利してJrとタッチしていく。今回は田口っさんいないので派手なオーバーアクションはなかった(笑

    そしてサーカスシーン。
    今回、亀の顔マスクができてた。よくできてるといえばよくできてるけど怖い(笑
    瞬きしないし、口は閉じたままだしで変な違和感が・・・(笑
    サーチは前奏だけあって新しい歌に変わった。
    やけにあいあいあいあいあいを連呼したがダンスはすごいカッコいいのでおそらくハーンすると思います。

    そしてロープ技。
    やることは増えてないけどもやっぱりハラハラ。
    成功したらウィルビーですん。そして舞台に戻ったらセクシーダンス。
    またもポールダンス見れたのうれしい。

    そしてチビをかばって逃げる亀。一幕終了。
    二部サッドソングから始まるがここでマコトさんと前田さんも加わる、
    一番小さい亀がてらもゆる。
    だがしかし二人の声量に負けて亀の声があまり聞こえないかもしれない(笑
    きっと日を追うごとに良くなるものと信じております(笑

    壁走りもあり。
    二部はマコトとお母さんのやり取りがあったりでその間にいてもちゃもちゃしている亀。
    最後の天国のシーン。聖とだが若干アドリブが入ってなんだかキャワです。
    天国には聖のワイフがたくさんいてお前がいたらワイフが全部お前のほうにいくから来るな。帰れとの事。
    またワイフがいっぱいいていいなというと聖が週刊誌に取られなくていいぞとも、そしたら亀はげしく同意する(笑
    おまいそこ芝居じゃなくて若干素だったろ・・・(笑

    そしてOPからずっとウォーウォーって歌う歌があるがどうも「絆」をアレンジした曲みたい。
    っていうかアレンジしすぎて最後に「~絆~♪」って単語がはいっているだけなのではというかんじだった(笑
    そして最後はやはり挑戦者。なぜこれを歌うのか・・・とも思ったが亀が歌うの大好きなので取合えず萌えておく。

    そしてショータイム。今回衣装がどれもこれもいい感じで辛い。
    亀はネバアゲ、ルシエル、サムデイ、ハルカナ、アミーゴ、I'll Beを歌う。
    ハルカナで客席降りてつるされるんだが亀は45番・46番の間の通路KかL列あたりでロープに吊るされます。自分はもちろん聖様ゾーンだったが・・・。
    アミーゴはまたも帽子をかぶってる。でもアミーゴはみんなで歌うのでそんな出番はないかも。
    最後に出てきたとき髪を上げてるがあがりきってるわけではなくちょろっと半分は前髪ある。
    最後の衣装のネクタイが可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅ。


    と、取合えず急いで書いたのとかつかつのにゃんにゃん衝撃により若干記憶が飛んだりしているので思い出したらまた書いていきたいと思います。


    スポンサーサイト

    theme : 亀梨和也
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

