06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days 5/18【コンレポ】

    4日目~ちょうど半分ですね。

    そうだ今日生放送あるんだった。
    もう時間が足りなさすぎる…。
    23日に足りないところ全部埋めていくしかないorz

    KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDSKAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
    (2009/08/10)
    不明

    商品詳細を見る



    5/18 18:30 2×ゲート 36列
    5_18.jpg

    ここから始まる30何列かの呪い(笑


    でも意外と見やすかった~。
    30何列かってより3塁側の呪いのが多いな(笑

    今日はTV中継もあるので若干の変更がありーの、さらにはまた亀のソロが変わってたリーのMOONが復活しただの、そうさ信じれば願いはかなうDO IT。

    個人的に仲良し仁カメちゃんもあってそりゃもうアドレナリン大量放出でした。
    毎回毎回もう書くこといっぱいで大変だよ!(笑


    昨日書くの忘れてたがカメのソロが終わって次こーきのソロ入る前に亀がなぜか水攻めにあうところがあるんですけどそれで亀が来てる着物?の衣装が水掛けられる度模様が消えたりするんですよね。
    多分かけられてるのがお湯であったかくなると模様が消えて水を浴びると模様が浮かび上がってくるんですよ~。なので余裕があるかたは是非ご覧下さいませ。


    今日は生中継あったんですが、まぁその部分は流れたからまぁいいですね(笑
    で、そのあとバンジーをやったんですけども、ゆっちがスタンバイするところまで亀がゆっちの手を握ってぶんぶんしながら「あるこ~あるこ~私は元気~」とトトロのテーマ曲を歌いながら連れていきました。
    あーあと中継入る前に時間つぶし?というか少し時間があったからその間ゆっちのボイパ聞かせてあげなよ(亀がゆっちよびをするとは…)ということでやることになったんですがなぜか亀がドナルドでコラボすることになり、こーきもラップを入れたりですごい即興セッションができました。
    あ、そんでバンジー。もう本当にいやなんだね(笑
    メンバーの声も入ってないらしくイヤイヤ顔が前面に押し出されておりました(笑
    そしてやっぱり高い!下げてというとじんじんがくらいつき飛ぶか飛ばないかのどっちかだよ?というと飛ばないと即答したゆっち(笑
    でも最終的にはみんなの後押しもあり本日も無事にバンジーできました☆
    本当によく頑張ったよ~!!ゆっちてきには利点が一つもない!と怒っていましたが(笑
    そんなことないよ!ゆっちの株が上がるよ!(笑


    Real Face
    自分の勘違いかと思ったけどやっぱりこれ日替わりで衣装変わってるよね?
    初日が確かデビュー紺で着てた衣装で二日目ちょっと覚えてないなぁ。昨日が去年のHELL,NOの衣装。今日はあんまり見たことのない衣装だったんだけどまた自担がとんちんかん←←←な格好で出てきましたよ。
    逆にすごいよそのセンス…。(笑
    なんていえばいいんでしょうか(笑)もうハットとりなさいハット!でこっぱちにしやがって!!

    日替わりメドレー
    ちょおおおおおおおおおおお!!晴天の霹靂ついにきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
    でもなんでそこで切るのよおおおおおおおおおお!
    われーたかがみーの~からが本番だろうがぁぁぁ(笑
    だがしかし、カメとこーきが仲良しキッスをやってたのに萌えた。こーきから亀にチュってね。
    そして本当に私が強力な言霊をかけているのか次々に各メンバーがあたしがやってほしいソロ曲をやってくれます(笑
    ゆっちはちょっと違ったけど、たっちゃん、こーきに至ってはやればいいよって始まる前に言ってたやつをまんまとやってくれて狂喜乱舞したんですが。
    今日の田口も私さんざんサムライやってくれ。むしろサムライ以外受け付けないとか言ってたんですが















    本当にサムライ☆ラブアタックが。・゚・(ノД`)・゚・。



    タグの周りをぐるぐるぐるぐるまわるKAT-TUNが可愛すぎてあたし本当に砂でも吐くかと思った。
    もう逆にマスク付けといて良かったぐらいの勢いだったよ…。
    LOVE!を歌うKAT-TUN…あぁ…あたしのささやかな夢が一つかなった瞬間だった(笑
    で、歌い始めるかと思ったらさ。


    生意気な奴だー♪ってタグが歌った瞬間。





    たっちゃんがハリセンでパーン!とタグの頭をはたく。


    音が消える。



    終了のお知らせ。





    。・゚・(ノД`)・゚・。



    早い!早すぎるよ!!(笑)それソロじゃないよ!(笑
    一番すら歌えないとかいったいどんだけ不憫なのタグ!(笑
    面白いっちゃぁ面白いけどさ。じんじんもマジ笑してたけどね。
    少し残念でした(笑)亀はモニターちらちら見ながらcrazy love歌ってたなぁ。
    明日のじんじん…。ソロはPinkyを聞きたいのですけども(笑
    時点でヘジテイト!でも無難にムラサキ?それともここでcareかしら?
    そしてラブオアも聞きたいぞー!


    んでもって最後のNEIROに行く前の挨拶は一応その日の日替わりコーナー担当者が挨拶するっぽいね。挨拶っていうかまぁ次が最後の曲です。聴いてくださいみたいなふり方なんだけども。

    本日のペンラ文字は「WE ARE KAT-TUN」がスタンドでアリーナででした~。
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

