10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days 5/17【コンレポ】

    3日目


    中丸が…\(^o^)/


    中途半端なまま放置(笑
    明日会社の昼休憩にでも書こうと思います。
    仕事に行くのがつらい~!!

    KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDSKAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
    (2009/08/10)
    不明

    商品詳細を見る



    5/17 18:30 【スタンド2■ゲート4列】

    5_17.jpg

    スタンド最前とか・・・っ!!!!
    初めてはいるんだけど!!!!!!!
    これを機にどんどん後ろに下がっていくんだけどね(笑
    30列代が今回多いんだ…。とほほーん。





    ・・・・と意気込んで入ったらあたしのところから3列始まりだったという罠が(笑
    それでも2列目でかなり見やすかったです。
    つーかこんな席早々入れない…。やっぱり詰めの甘い私と友人です(笑

    今日見に来てた人がすごい近くにいたんですけどマッチさんが(笑


    変更点あり。
    亀のソロで途中花火があがる?火花かな。火花を散らすところがあるんですが昨日までは前でパチパチやってるだけでカメは後ろでつられてるだけだったのに今日はなんと筒を両手に持って上に吊るされて回転!!ぬおおおお・・・っ!!
    でも昨日までのよりだいぶ迫力あるからよい変更になったと思います~

    今日の要救助者は平成の有岡君。
    これさぁ、平成の子も日替わりで来るのかな(笑
    ちょうど平成10人だし…。ふが。
    この要救助者の時ね、もう推定1m~2mぐらいのところにじんじんとかタグとか中丸が来て大興奮ですよ(笑
    一歩間違えたらモニターに映ってたんじゃなかろうかというような近さでヒヤヒヤ。
    いやーいいもの近くで見ました。じんが自分のイヤモニを服の中からだして有岡くんに貸してたところに異様に萌えてたあいです。

    そして恐怖のバンジータイム。
    本日はマッチさんも見に来ているのでどうあがいても若干逃げ切れない雰囲気に(笑
    さぁ!10カウントがはじまりました。10・9・8・7・6・5・4・3・2・1・・・バンジー!!





    飛べない(笑



    だがここでゆっちより物言いが入り、高すぎる!と。低くしてくれればと交渉。
    だが低くしてもヘルメットには△マークだよとメンバーからの冷たい返しが(笑
    そして最初の高さからだいぶ低くして(半分くらい?)再チャレンジ!
    かなり前傾姿勢になり、今にも飛び出しそう・・・そして…




    とんだー!!!


    マジで本当にゆっち頑張ったよ!!
    もう大歓声でした!!
    そして戻ってきたときメンバーに頭なでてもらったりハイタッチしたり、帰ってきたときアルマゲドンのワンシーンみたいと言われてました(笑
    そしてもう飛ばない!とゆっちは半ばキレぎみに言っておりましたね。
    男泣き!いやー本当によく頑張りましたね~♪感動しました。

    【MC】
    なんだか下ネタが満載(笑)
    そんでもって書きたいこといろいろあるんだけど時間がないのでこれたぶんMCはいったんコンが終わってから全公演分ちまちま書き足していきます!
    ごめんなさい。でも本当全日面白いから書き逃したくないんですよ~↓
    あぁ…時間が欲しい…。予定では23日はもう仕事もバイトも休み取ったからその日に書こうと思っています。


    本日の日替わりはこーき♪
    しょっぱなにヘルノーが!!ああああかっこいいいいいい!!
    そして私これ切に願っていたSHORTYが・・・・・っっ!!
    もうね、あたしの涙腺崩壊した(笑
    んでもってどーにかなるさとか今日のコンサート始まる前に見てたDVDでこれ歌ってて、これも聞きたい~!とか言ってたから本当に歌って嬉しかったなぁ。
    そしてプレシャスワンね。もうね、本当にあたしこれも好き過ぎて泣いた。
    なんか色々思い出しちゃうんですよね。
    そしてプレシャスワンみんな歌ってるのにこーきだけがセンター上の方でJrと一緒のダンスを踊ってた(笑
    何やってんのこーき_| ̄|○ノシ

    惑星系王様対決は昨日と一緒で初戦がたっちゃんとたぐさん。
    次が田中。でした。今回のネタは昨日と似てるけどハイテンションな中丸とハイテンションな赤西の二種類でした(笑
    そして仁カメの対決では今日は二人ともぐでーんとなっててもうなんか可愛い(笑
    んでもって救出のさいのたっちゃんとカメが本当に可愛くて今日もおろしたあとギューっと抱きついててもうあたし倒れそうでしたよ(笑

    NEIROで、たっちゃんのマント?みたいなのが見つからなくてそのままバクステからムービングで移動するとき聖がたっちゃんの方見て自分のマントをそのまま投げ捨ててそれみた仁も一緒にマントを投げ捨てて3人はそのままの衣装で3人はマント羽織った風にしててもーあんたたち…成長しまくり
    なんていう助け合いなんですか!


    今日のペンライトメッセージがなんと2種類ありまして。
    まずひとつ目が「NEIRO」でアリーナにもかなりおっきいの文字が出来上がりました
    そしてもうひとつが初日にやった「WE ARE KAT-TUN」です。
    うまーい具合に私はまだ文字づくりに参加できなくてさみしい!!えーん。
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

