08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days 5/16【コンレポ】

    2日目~。


    MCが結構いろいろあったんですけどごめんなさい・・・
    終わった後に自分のメモ見直して書いていきます。

    一応ある程度は書き上げてます~

    KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDSKAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
    (2009/08/10)
    不明

    商品詳細を見る



    5/16 18:30 【スタンド2×ゲート13列】
    5_16.jpg

    いえーいスタンド
    しかもドームで1階スタンドがなかなか来ない私ですので久しぶりに見下ろす具合も多少低いです(笑

    15日のレポ、たくさんの方に読んでいただいたようでありがとうございます
    あんな中途半端なレポしか書けなくて申し訳御座いませんが宜しければ本日のレポもお付き合いくださいませ。



    帰ってきました。



    悲しいお知らせです_| ̄|〇




    カットがあります°・(ノД`)・°・


    MOONと愛のコマンドとアンコールに行く前のアニメーションがなくなってましたorz
    MOONなぜカットしたし・・・っ!!


    かなりしょげはしたものの内容的にはやっぱり好きなので今日も大満足だったわけですが(笑

    んーでは構成…はもういいか?
    大体の流れは昨日と一緒なので変更点とかだけを書いていこうかなぁ。あとはMCとか。
    最初のアニメーションで字幕がついてました~。これで何言ってるかわかるようになった(笑
    亀のソロで最初般若のお面をつけていた(笑
    聖のソロでもJrのキスマイが般若のお面つけてたなぁ。あれ?昨日もつけてた?これはちょっとみてませんごめんなさい(笑
    でも亀はたしか昨日はつけてなかったはずですわ。
    タグさんのソロではまたも最初は聖に一緒に歌おう!と言って丁重に断られる(笑
    あと最後に加わる仁さんの紹介はなくてナチュラルに入ってきてた。

    レンジャー登場~。すでにハーネスつけてるあたり今日はやる気なんだろうか(笑
    その前にボイパ披露です。
    今日は3つの音を出すという新技を披露です。自信ないとかいってたけどすごくよかったぞ~!
    終わった後はヨシ!って言ってたよ~。

    そして本日も要救助者が・・・。
    本日は平成の知念君、NEWSの増田君でした~。
    重量オーバーとかで一緒のトロッコに乗れなくてマッスーとタグさんが10・11ブロックの間を通り、ゆっち、知念君、じんじんが7・8の間を通ってました。
    マッスーの紹介のとき、ゆっちが「手塚?」って言ってた。レンジャーつながりでね~。
    マッスーの髪型あれ、いったいどうしたんだ(笑
    てっぺん~下3センチくらいまでは金パみたいで下の方は黒かったんだけど。

    そしてゆっちのバンジーのお時間です(笑
    昨日の飛べなかった時の客のブーイングが若干トラウマになったらしい(笑
    そして昨日飛べなかったためヘルメットには「×」印が1つ…。
    これもし今日も飛べなかったら増えていくのか?(笑
    結果…






    今日も飛べなかった(笑
    途中で高すぎるからもう少し低くしてくれたら…といったけど却下されて結局今回も飛べなかったですよ~。マッスーにも本当に飛ばないの?とびっくりされてました(笑
    そうだよね・・・びっくりするよね(笑
    このコーナーの存在意義がなくなってしまいますよね・・・。でも本番前にマジ泣きそうといっていたらしい。怖いよね~…。
    で、なぜ飛べないのかってインタビュー風にマイクを突き付けられて取材会見風になる仲良しKAT-TUN(笑
    で、お詫びにMCまでに何か考えておけということでとりあえずその場を去るのでした。

    で、そのあとのPeakでたっちゃんと一緒にクレーンに吊るされてた時にたっちゃんが鉄柵を揺らして「中丸おちろー」とか言ってて可愛かった(笑

    【MC】
    本日はいきなりじんじんの映画の宣伝から始めることとなり、そのときじんじんは後ろの方でジュースを飲んでいたので、「このタイミングですか」と苦笑(笑
    そして「2010年にノストラダムスの予言では・・・」といったところで自分でハードルあげてんな!と聖に言われ仕切り直しをすることに(笑
    結局同じことをいってましたが(笑)
    そして余りの空気の読めなさにタグさんがしゃべる前には「セット!」と言ってから話すことと言われ(笑)しかしかなりの割合で忘れてましたけどね(笑
    そして亀が久々にラジバンダリを言うとたっちゃんも使ったー(笑
    だがしかしたっちゃんはその元ネタしらないからどうやっていったらいいかわからないらしかった。
    しーかーも亀も本物見たことなかったから誰かの受け売りでずっと1年半やってたらしい(笑
    そしてごくせん映画話になり矢吹はどうしたの?と言われ留学したんですよとかもちゃもちゃ。
    挙句の果てに小田切と赤西は別物ですから・・・と本気で勘違いしていた(笑
    あなたがやっていたのは矢吹ですよ(笑
    あとは亀がブレインに出るというところでカメが木村君の役どころを言うと(カンペがあるらしくずっと読みながら言っていた)あぁ俺の副業を演じてるんだ(木村くん)とじんじんがめずらしく乗ってきた・・・っ!!(笑


    本日の日替わりはたっちゃん♪
    しょっぱなからファイオーナイが流れてぎょえええええ!!状態です。
    初期のバージョンですね♪私アレンジ加えたほうも好きですが。
    そしてsparkingはこれまた他のメンバーも参加!!ひぃぃぃ!!
    亀とか聖とか中丸とかはギター弾く真似したりしてゆっちはなんかマイクスタンドたててすごい格好つけていた(笑)あーもうこれ各メンバーが混じってるの最高すぎる!!
    途中でたぐさんがなぜかアカペラで歌い出す部分があってファンもメンバーもポカーンとなってた(笑
    でも本人はさあ手をのばしてーの歌詞のところで満面の笑顔で手のばしてた(w
    と、なると念願の田口のサムライでメンバーが混じる可能性は…無きにしも非ずなの・・・か??

    たっちゃんソロ歌詞を全体的に間違えてて2番の最初の方で間違えていることに気づく(笑
    1番のときとかモニターの歌詞削除されてたしね。ないす機転だスタッフさん(笑
    そして最後に土下座して謝ってました。可愛さに全てを許してしまう。
    じんじんのソロ左のモニターでは英語で右のモニターでは日本語訳が出てた。

    惑星系王様対決は戦うメンバーが変わってた。
    一戦目はタグさんとたっちゃん。やる内容的には一緒だったな。
    結果は引き分け。
    二戦目は戦いではなかった(笑)久し振りの田中。です。
    ダー!ハイテンションシリーズ。
    テンションの高い赤西の物まねをやってくれました(笑)
    仁カメちゃんの対決は変わらずです。巨大風船は仁カメちゃんしか作ってないのかな?
    最初にすれ違う時でじんじんはすでにやられたらしく終始グデーとなったまま吊るされてました(笑
    最後に救出してくれるとき、カメをたっちゃんが救出してくれたんですがたっちゃんが亀に抱きついててもう、あいさんは心の中で大絶叫していました。
    可愛い子たちが可愛いことしたらもうこっちはおかしくなるにきまってるだろうが!
    けしからん!もっとやりなさい!!←

    そういやNEIROで昨日メンバーの後、ファンが歌うところがありますって書いたんですけど今日それ変更になってました(笑
    メンバー6人が「帰る場所は君が奏でる」って順番に歌って最後に「NEIRO」をファンが歌うようになってました。昨日の様子見でやっぱり駄目だとおもったのかな~?

    今日のペンライトの文字「WE LOVE KAT-TUN」になってました♪
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

