10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    BANDAGE 11/20番協感想

    無事公開したのでこのレポも解禁いたしまーす☆



    良い御天気でとっても撮影日より~…って今日は屋内撮影であんまり意味がなかった(笑
    埼玉県某所に11時集合。秋葉原から最速で30分ぐらいの所です。
    今回一人参加だったのでとぼとぼ最寄り駅からトボトボ一人で歩く。
    会場までは10分ぐらい歩いたところ。
    あたしがついたのは10時半過ぎ。
    おなかもすいたのでコンビニで調達したご飯をぱくり。
    11時になって列を整列。今回は500人ほどいたそうです。
    私は比較的前のほうだったのかな??

    本日はライブ撮影。ロックバンドな格好で!と言われたのだがよくわからない格好になってしまった…。
    まぁいいとする(笑
    11時半ごろようやく中に入ることに。(笑
    椅子がものすごく低い!!
    席的には端のほうだったけどものすごく前列だった。
    コンサートじゃありえないね~。
    本日の収録はとてもラッキーだったそうです。
    2曲聴けるらしいから~。タイトルは秘密(笑)公開されるまでお楽しみに~
    私は2部当選だったので11時集合でナツ(赤西君)が出てきたのは13時~14時の間だったと思う。1部?当選のひと(おそらくファミクラ枠)はもうちょい朝からあったっぽいですね。
    出てきたのは結構唐突だったんですけど歓声がすごかったなぁ。もちろん私も心のなかじゃ興奮していたのですが(笑
    まぁ思ったのが足ほそいなでした(笑
    やっぱりなんかやせた感じがしましたね~。
    最初の挨拶で「今日は皆さん監督さんとか、監督さんとか、監督さんとか・・・監督さんの言うことに従ってください」と相変わらずなじんじん(笑
    そして「守らない人には僕がラリアットをくらわします」と。もちろんファンはライアットをされたいので悲鳴(笑
    逆効果だよ仁君!(笑)訂正して「ドラムの一部分になってもらいます」とも言ってたかな。ドラムの人はやめて!って感じだったけど(笑
    共演者の方々と仲良さそうな感じ。特にバンドの人とよく喋ってたかな。
    スタイリストさんにされるがままの仁君。
    途中ズボンをスタイリストさんに上げられてて遊ばれていました(笑
    しかしファンの方々がやることなすことに異常反応しておいおいおい…って感じで落ち着いて!と何度思ったことか(笑
    まぁ好きな人目の前にしてうれしいのはわかるけどねぇ。

    そして撮影はたぶん順調に進んでいく。
    途中席の入れ替え~。前列の人は後列に、後列の人は前列に。
    私も後列のほうにいったのですがあれよあれよあれよと言う間になかなかなお席に(笑
    真正面から見ることができて良かったです。
    最初が前列のが結構堪能できてよかった(笑
    後半は結構あっという間に終わっちゃったからなぁ~

    最後の挨拶ではなんかファンも大暴走気味…。
    仁さん不機嫌になってなきゃいいけど。
    でもちゃんと答えてくれてるあたり大人になったなぁ(笑
    今撮影現場で「おしゃま」という言葉がはやっているらしい。
    なので会話の中に何度も何度もおしゃまという単語が出てきてました(笑
    あるファンの子が「おしゃまがわからない!」「おしゃまってどんな意味?」というと「おしゃま語もわからない?本当におしゃまだなお前ら…」みたいなかんじで苦笑。そしたらまた会場から「仁君もおしゃま??」と(笑
    そしたら「おれのおしゃまもおしゃまですよ」って。
    ちなみにおしゃまとは何にでもあてはめられるらしいです。
    仁君のおしゃまはどうおしゃまなんでしょうね・・ふふふ…。
    あとなんかWhite X'mas歌ってー!!とか言われてましたね。そしたら思い出したかのように「あ、明日Mステでます」「あれ?出ない?(袖にいるスタッフに確認?)」「出ます」とあやふやな感じ(笑
    仁君しゃべってる後ろでスタッフさんメンバーさんも大笑いしてたよ。
    若干ファンのこのあまりの勢いに失笑ってのはあったと思うが・・^^;うん…ざんんんすぎる。
    「公開をおしゃまにしてて下さい」って感じの挨拶で無事撮影は終了~。
    予定は19時まででしたがサクサク終ったらしく17時前に終わりました。
    今日の記念にエコバックを帰りに頂きました。文字が黒色と赤色があってわたしは赤色を頂きました。
    。(※バックは赤と黒ではなく茶色、青、黒があったそうです。で、私のは赤ではなくて茶色だったそうです。メイさんありがとうございました)
    BANDAGEバック
    すでに20日の時点で撮影の折り返し地点に来たようです。
    なかなか早いですね・・・。共演者の一部になれて本当にうれしかったです。
    公開がたのしみですね♪
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

