05
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    はじめに

    できれば最初にご覧下さいませ。



    こんにちは初めましてあいです

    主にKAT-TUN、偶に他Gのレポを気持ち悪いオタク←あいが一人せっせと書き溜めております。
    個人的主観、自己満にて書いているため苦情などはお受付できません。
    間違っている部分があるのであればこっそりご連絡頂ければ嬉しいです
    その際も下のレポ提供フォームよりお知らせくださいませ。
    また拙い文章では御座いますが転載は固くお断りしております。トラックバックは可能です♪
    ですがあいが作成した画像・マメ情報・セットリス等トはコメントもしくは拍手を残していただいた場合はご利用頂いてもかまいません。是非活用下さいvvそして是非読ませて頂ければと思います。トラックバックとか貼ってもらえたら俄然喜んでお邪魔とかさせてもらうので是非宜しくお願いします♪
    そんでもってパスワードがかかっている記事にはまんまパスワードが必要です。
    面倒ですいませ。。。【cartoon】と入力下さい。主にセットリスト系にかかっている場合があります。
    たまにかかってないこともあるけど←


    また当方KAT-TUN(グループ・個人)のコンサートや舞台は自分の限界まで入る事を勝手に目標にしておりますが(笑)全ステはなかなか出来ないため皆様からのレポートもお待ちしております

    レポ提供フォーム

    ↑上記より是非お願い致します。

    内容的には
    ・KAT-TUNレポ(あいが見た6人の色々)
    ・亀梨君中心レポ
    ・赤西君中心レポ
    ・田口君中心レポ
    ・田中君中心レポ
    ・上田君中心レポ
    ・中丸君中心レポ
    ・関ジャニ∞・NEWS(関ジャニ∞・NEWSのレポです)
    ・他デビューG(KinKi・TOKIO・V6・嵐・タキ翼などのレポです)
    ・セットリスト(曲順を載せています)
    ・その他、お知らせなど(レポに余り関係ない事です、チケ交換など)
    ・マメ情報(ツアー等に関する情報です)
    ・Jr(ご贔屓にしてるJrのレポです/ABC・キスマイ等)
    ・本日のゲスト(コンサート・舞台に来たゲスト情報です)
    ・web拍手・コメント返事(拍手・コメントへのお礼です)


    レポを読んで面白かった、役立った、また読んでやってもいい等御座いましたら是非拍手とかいただければ喜びます。コメントなどは強制ではありませんが何かしらアクション頂ければあー役になってるなーとか、すごく励みになるし、こういうこともっと皆知りたいんだなーとか思えたりするのでもし。心の余裕があれば拍手、コメント、メールなど頂けたら嬉しいです。
    もしくは気楽にアンケートにお答え下さいませ。

    それでは少しでも皆様のお役に立てるよう、楽しんで頂けるよう、まったりペースでは御座いますが頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

    なお当サイトはリンクフリーではございますがご一報いただけたら嬉しいです♪
    相互リンクも大歓迎ですよ~

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    ※あいが良く使う単語達って言うか呼び名

    K→かめ、かぁめ、マメ
    A→じんじん
    T→タグ、タグ様
    t→こき様、こき、聖様
    U→たっちゃん
    N→雄ちゃん、ゆっち、爺ちゃん、中丸←

    K+U→めろりん・タッチ
    K+A→西目、仁亀
    K+t→こき亀
    K+T→友達部
    K+N→中亀、爺孫 
    T+t→でんでん
    U+N→中上

    等など。

    あいの簡単な自己紹介(スルーで可。むしろスルーの方向性で)
    ・いい歳こいた大人
    ・KAT-TUNユニ担な亀梨贔屓目で仁亀スキーの中丸本気愛チックでたっちゃんにゲロ甘かつでんでん萌です←
    ・都内住
    ・Wワーク
    ・滝沢秀明を旦那にしたいと考えているらしい
    ・Jrも好きらしい。キスマイだと横尾さんと二階堂君。ABC-Zは皆好き。それ以下は知らない。
    ・常に貧乏。ジャニーズ貧乏なのである。
    ・つまりは事務所担な所がある。
    ・友達募集中らしい

    特に拒否担とかは居ませんけどもKAT-TUNがお好きでないという方は基本的にお断りします(笑
    自分の好きなグループけなされて仲良く出来ません。そんな心広くないです(笑
    私も基本他ジャニけなしたりとかしません。する必要性ないし。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    もえさんコメント有難う御座います
    マリンメッセの件帰ったら作りますね

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    Re: タイトルなし

    もえさん
    大変遅くなりましたがおおよその福岡のアリーナ予想を立ててみました。
    マメ情報のところに載せております。
    今回福岡はアリーナA~Dまでで8ブロックまであるのかな?
    ほかの会場とそう変わりがないとみました!
    おそらく福岡だったらムービングもあるかと思いますのでそうするとムービング下になるのが3.4.5.6ブロックの方ですね。
    1.2、2.3の間、5.6の間6.7の間でトロッコが通る可能性があると思います。
    大体今までの会場だとムービング通路のあるところは確実に通りますので2.3と6.7の間は間違いなく通るかと~
    少しでも参考になればよいのですが…。

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

